碧泣。さんのレビュー一覧
月の移り変わりとともに しっとりと進む物語。 その切なさと 優しさと 作品の持つ独特な空気を もう一度感じたくなる。 そんな素敵な作品です。
月の移り変わりとともに
しっとりと進む物語。
その切なさと
優しさと
作品の持つ独特な空気を
もう一度感じたくなる。
そんな素敵な作品です。
そっとしてあげたかった
小さな幸せと愛を
知った君を…
でも罪は消えないから
そのままではいられない
雪と愛が降る
クリスマス☆
雪が全ての悲しみを覆い隠してくれるといい。
じんわりと涙が出ちゃう、そんな切ない作品です!!
エンディングにsaori@さんの曲を聴いてください☆
読みたかった続編で短編☆ またこの二人に会えた嬉しさと だんだん似てきちゃう二人に、思わず心が温まる そんな作品です♪ 一面のさくらのしたで。。。 なんて ちょっと憧れちゃうなぁ。。。
読みたかった続編で短編☆
またこの二人に会えた嬉しさと
だんだん似てきちゃう二人に、思わず心が温まる
そんな作品です♪
一面のさくらのしたで。。。
なんて
ちょっと憧れちゃうなぁ。。。
好き!! ってただ伝えるだけでも難しい 更にいろんな感情を含む傷害があるならなおさら でも、自分を偽らないってすごく大事ですよね そんな気持ちを改めて教えてもらえる作品です!!
好き!! ってただ伝えるだけでも難しい
更にいろんな感情を含む傷害があるならなおさら
でも、自分を偽らないってすごく大事ですよね
そんな気持ちを改めて教えてもらえる作品です!!
ひと夏の、不思議体験ですね~☆ ハルさんらしい引っ掛けもあり、メロ甘あり☆ 夏っぽい作品です♪
ひと夏の、不思議体験ですね~☆
ハルさんらしい引っ掛けもあり、メロ甘あり☆
夏っぽい作品です♪
テンポがよくて、感情移入しやすい文章。 危険な香りと、人のもつ弱さ…。 主人公と一緒にハラハラ出来て面白かったです…。
テンポがよくて、感情移入しやすい文章。
危険な香りと、人のもつ弱さ…。
主人公と一緒にハラハラ出来て面白かったです…。
ほっとけない可愛い女の子が、勿忘草をからめて、前向きな気持ちにさせてくれる作品です♪
ほっとけない可愛い女の子が、勿忘草をからめて、前向きな気持ちにさせてくれる作品です♪
連君がかわいく書けてますね、本編の日向の気持ちと違う角度で見れてよかったです。 本編とズレた内容で、もっと読みたかったかなぁ
連君がかわいく書けてますね、本編の日向の気持ちと違う角度で見れてよかったです。
本編とズレた内容で、もっと読みたかったかなぁ
はじめまして♪紅花-ベニカ-と言います。面白くて可愛くて一気に読めました。キャラはハチが一番好きかな?
はじめまして♪紅花-ベニカ-と言います。面白くて可愛くて一気に読めました。キャラはハチが一番好きかな?