のんaaa(^^♪さんの作品一覧

頼ってもいいですか??

総文字数/576

恋愛(純愛)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
キーボードが壊れてるので亀更新ですが、よろしくおねがいします! 毎日少しずつ更新します!! 家族を失って、施設に半分お世話になりながら 暮らしている一人の女の子。 そんな女の子がある日、スカウトされ 毎日が徐々に変わっていく中、 スカウトされた男の人との関係が 明らかになっていく。
ゆるゆる系女子

総文字数/5,673

恋愛(キケン・ダーク)26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の名前は、笠間 日葵(かざま ひまり)。 高校一年 16歳。 入学早々、なぜかいじめられてマース。 そんなの気にしないけどね~! いちいち相手してるほうがめんどくさいし? まぁ、そんなわけで暇だったら うちの日常覗いて行ってもいいよ~。 (キーボードが壊れたので亀更新ですが、よろしくお願いします!)
私は一匹狼。

総文字数/2,515

恋愛(学園)16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
仲間なんていらない。 だれも信じない。」 私は一人でいい。 ・・・ そんな彼女は幸せになれるのか?
pagetop