プロフィール

涼音_suzune
【会員番号】934172

作品一覧

公開作品はありません。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★
2018/09/23 12:06
もう大変( ;∀;)

試練多すぎ! その度切ない( ;∀;) 後半なんか辛くなってきてすこし飛ばしてしまった。

試練多すぎ!
その度切ない( ;∀;)
後半なんか辛くなってきてすこし飛ばしてしまった。

続きを見る
★★★★★
2018/08/05 17:04
切ない!

毎回危ない目にあってて、毎回辛い思いをしてるのにさらに辛い目にあってて‥。 別れのとこなんて切なすぎて涙が止まらず、電車で読んでたのですが知らない人に大丈夫?何かあったの?と言われてしまいました。苦笑 続きが気になります‥!! 叶うなら、安倍晴明の末路ではなく、舜と幸せになって!(>_<)

毎回危ない目にあってて、毎回辛い思いをしてるのにさらに辛い目にあってて‥。
別れのとこなんて切なすぎて涙が止まらず、電車で読んでたのですが知らない人に大丈夫?何かあったの?と言われてしまいました。苦笑
続きが気になります‥!!
叶うなら、安倍晴明の末路ではなく、舜と幸せになって!(>_<)

続きを見る
★★★★★
2018/07/04 00:04
ネタバレ
新藤さんかっこいい!

最初はチャラかったりするのかな?とかって思ったけど、内容とかイメージでどんどん想像していったらすっごいイケメンだなぁ〜と。笑
途中から刃物で刺したのがお兄さん?とかって思ったけど、良かった‥^ - ^
後半からほんとに切なくて泣きっぱなしでした!
ぜひ続きが見たいです(*^_^*)

レビューを見る

好きな作家

    登録されていません。
pagetop