プロフィール
作品一覧
公開作品はありません。公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
本当に、お嬢様の綾香さんの天然人たらしの可愛さと、蒼士さんの王子様っプリに、胸きゅんしながら、ワクワクして読んでいました!そのため連載毎回楽しみに読んでいたのですが、色々と感じる事が多くてレビューが遅くなってしまいました。出てくる人たちも素敵な人が多いですし、家族も交えてなんだか、すこし、ハラハラする展開もありますが、ほんわかした雰囲気もあって、とっても楽しめます⭐。みらん様の書籍、ほとんど購入していて、すごく読みやすくて素敵です。また、書籍化楽しみにしています
一気に読んで、そしてゆっくりじっくり味わいながらもう一回読んで、ほっこりキュンキュンした幸せな気持ちになるお話でした〰️❤️。お互い不器用にはじめた結婚生活も、妊娠をきっかけに夫婦の絆が深まっていく様子を丁寧に書いていて、涙したり、キュンとしたり。大雅さんと結衣ちゃんがほんとに、ほっこりした素敵な夫婦だなと思いました。今回のお話は読んでいて勉強にもなりつつ、たくさんの人に読んで欲しいなって思います。
十分、愛結ちゃんとの生活やその後の夫婦のラブラブな所まで書かれていたので、すごく読みごたえがあったのですが、ほんとに、読みやすくもっと!読みたいななんて思ってしまって、今度はきっお煌大くんが産まれて・・なんて思ってしまいます。今回の作品は、今年読んだたくさんのお話の中でNo.1に幸せになれるお話でした(〃艸〃)!
ヒロインの美紅ちゃん、ヒーローの穂高さんが本当に可愛いらしく、ふたりのやりとりが可愛らしくほのぼのしてました。無愛想とありましたが、吹っ切れてからの穂高さんはなかなか、甘々でしたね、普段クールな感じとのギャップが素敵です。特に二人のやりとりに、キュンキュンしたり、二人で夢を追いかけているお話は、読んでいて清々しく、キラキラ輝いてる感じで、読んでて元気が出ました。すごく、読みやすく、幸せに浸れるお話です!
ぜひ、穂高さん目線やもっと二人のラブラブしながら夢を追いかけていくお話を読みたいなって切に思います⭐色々な作品を読んでいますが、その中でもすごく好きな作品になりました( *´艸)
滝井みらん様⭐すごく、可愛いくてワクワクするお話でした
主人公の鈴音ちゃんはとても、キュートで。でも、それ以上に鷹臣さんが、キュートすぎて、登場人物のみんなが、可愛いくて、読んでて元気が出てきました。
幼なじみのお話でも、なかなか、今回のようなお話はないと思い、新鮮でした。
クレオパトラ?でしたから、続編も見たいし、もっと次にいける!と、思いました。
いつも、応援してます。また。楽しみにしています。
甘々なカップルで、二人のラブラブなシーンも多くて、ワクワクしながら読みました。
ただ、ヒロインとヒーローの雰囲気なのか、新婚の幸せな生活が基盤なので、全体的にほんわか幸せな雰囲気で、読んでて私も幸せな気分になり、5月の連休中の楽しみでした⭐
ちょっとすれ違うところとかそうすけさんの焼きもちとか、またキュンとして、色々想像が掻き立てられます。
結婚式とか新婚旅行とか、番外編ぜひ楽しみにしています⭐。ちょっとせつなくなったりhappy な気持ちになれる大好きな作品です
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。
好きな作家
-
登録されていません。