2017年1月発売のベリーズ文庫

「絶対惚れさせるから覚悟しろよ」
この度、友情結婚いたしました。
イラストレーター:よしのずな
あらすじ
失業して親に無理やりお見合いさせられそうになったまどか。すると事情を知ったエリート銀行マンの春樹から「俺が嫁にもらってやる」とまさかのプロポーズ!?実は春樹もワケあって結婚したがっていて…。“恋愛感情なしの契約結婚”をすることに!でも新婚生活で、突然抱きしめてきたり、キスしてきたりと甘い顔を見せる彼。ただの友達だと思ってたのに…気づけば胸キュンしちゃってる!?
著者コメント
応援してくださる皆様のおかげで、素敵なカバーイラストとともに、文庫化させていただけることになりました。本当にありがとうございます!まどかと春樹を番外編まで楽しく書かせていただきました。友情から始まったふたりの結婚生活に、笑ったりドキドキしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
過保護な副社長から溺愛宣言!!
ナイショの恋人は副社長!?
[原題]あなたに触れる、二秒前。
宇佐木 /著
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
大企業の受付嬢・優子は通勤中のハプニングをきっかけに、ずっと憧れていた知的で容姿端麗な副社長・敦志と急接近!その後も至るところで「あなたのことが個人的に気になって」と助けてくれる彼に、身分差に悩みつつ惹かれていく。そんなある日、取引先の御曹司に熱烈なアプローチをされて困惑する優子に、敦志がこっそり「オレがあなたを守ってもいい?」と甘い独占欲を見せてきて…!?
著者コメント
今回、皆様のおかげで『あなたに触れる、二秒前。』改め『ナイショの恋人は副社長!?』のベリーズ文庫仲間入りが叶いました!本当にありがとうございます!文庫では、サイトで公開していたラストから続きを書き足しまして、さらに番外編も加わっております。優子と敦志の純粋で甘い時間を堪能していただけたらうれしいです!
「僕の心には君しかいない」
御曹司は身代わり秘書を溺愛しています
[原題]王子様系御曹司は身代わり秘書を溺愛しています
イラストレーター:花岡美莉
あらすじ
ホテルの屋上から落ちそうになった理咲は、偶然居合わせたハーフのイケメン、怜人に救われ一目惚れしてしまう。その後、就職先の外資系企業で再会!なんと彼は英国貴族の御曹司でCEOだったのだ!しかも理咲はワケあって彼の秘書の身代わりをするハメに。必死で恋心を抑えるけれど、ハグ&キスの練習と言われ密着されたり、優しく甘い声で迫られたりと、毎日ドキドキが止まらなくて…!?
著者コメント
このたび、理咲と怜人のロマンティックなラブストーリーがベリーズ文庫の仲間入りをします。応援して下さったみなさま、本当にありがとうございます!甘さとドキドキをますます濃縮させた本編に、ふたりのその後を描いた書き下ろし番外編も収録されています。御曹司の溺愛ぶりを、華麗な表紙とともに是非お楽しみください!
「俺の花嫁になれ」
イケメン伯爵の契約結婚事情
[原題]今宵、契約の口づけを
坂野真夢 /著
イラストレーター:アオイ冬子
あらすじ
伯爵令嬢・エミーリアは、乗馬と狩りが好きなお転婆。ある日、狩りの最中に隣の領地に迷い込み、若き伯爵・フリードと出会う。ある事情で花嫁を探していた彼は、エミーリアを気に入り、「俺のもとへ嫁がないか?」と期間限定の契約結婚を持ちかける。人前では甘い新婚夫婦を演じるふたり。しかし、フリードの優しく頼りがいのある素顔を知ったエミーリアは本当に彼に恋してしまって……!?
著者コメント
みなさまの応援のおかげで、『今宵、契約の口づけを』がタイトルを一新して書籍化していただけることになりました。ありがとうございます!ファンタジーの世界観を崩さずベリーズ文庫らしさを加える、というのを意識してエピソードや番外編を追加しました。かわいい表紙とともに楽しんでいただけたら嬉しいです。
家でもオフィスでも24時間ドキドキさせられて…!?
エリート上司に翻弄されてます!
[原題]わんわん日和。~ワンコ系上司と同居生活~
霜月悠太 /著
イラストレーター:亜子
あらすじ
深桜の上司・乾は、自信家だけど有言実行のデキるイケメンで、社内のアイドル的な存在。とある事情で住む家を失った深桜は、乾から「困っている後輩を見過ごせない」となかば強引に迫られ同居することに!以来、家でもオフィスでも妙に接近する乾に、深桜は真意が分からず翻弄されっぱなし。そんなある日、同僚と飲んだ深桜が深夜に帰宅すると、突然抱きしめ、強引にキスされて…!?
著者コメント
『わんわん日和。~ワンコ系上司と同居生活~』が、タイトルを新たに書籍化していただくことになりました。自信過剰だけど優しい先輩の乾と、苦労性の後輩・深桜のじれじれする恋愛模様を見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
pagetop