2017年4月発売のベリーズ文庫

「愛している。お前がなんと言おうと離さない」
御曹司の溺愛エスコート
[原題]Sweet Lover
若菜モモ /著
イラストレーター:沙槻
あらすじ
昔の恋人・蒼真と再会した桜。彼はさらに凛々しく容姿端麗、世界に名を馳せる天才外科医になっていた。蒼真から「まだ忘れられない」と甘く迫られ、桜の心も再燃するけれど、ふたりを引き裂いたある事情が彼女に歯止めをかける。ところが空き巣に遭い、身を案じてくれた蒼真の超高級マンションで一緒に暮らすことに。そこで情熱的に愛を囁かれ、溺愛される毎日に、桜の想いは加速して…!?
著者コメント
このたび『Sweet Lover』がタイトルを改め、ベリーズ文庫の仲間入りをしました。皆さまの応援のおかげです。ありがとうございました。編集作業で、このお話がよりドラマチックになったと思います。書き下ろし番外編では紆余曲折あった桜の決心を蒼真が甘く見守ります。どうぞよろしくお願いいたします。
「かならずお前を惚れさせる」
秘書室室長がグイグイ迫ってきます!
[原題]秘書室室長がグイグイ迫ってきます
佐倉伊織 /著
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
悠里は、イケメンだけど仕事に厳しい〝冷徹〟室長・伊吹のもとで働く新米秘書。ある日、頑張りすぎて倒れたところを、かけつけた伊吹に優しく看病されて動揺しまくり!しかも告白までされてしまい、「必ずお前を惚れさせる」といきなりの陥落宣言…!?それ以来、甘い言葉や態度で迫られたり、豪華なデートに連れ出されたりと、仕事中の姿からは想像がつかないほどの溺愛っぷりで…!?
著者コメント
皆さまの応援のおかげで『秘書室室長がグイグイ迫ってきます』が甘さてんこ盛りで書籍になります。タイトル通り、グイグイ迫ってくる伊吹にアタフタしつつも恋に落ちていく悠里とともに、ドキドキしていただけるとうれしいです。番外編ではふたりのその後を覗いていただけます。お楽しみいただけると幸いです。
「今すぐお前を抱きしめたい」
旦那様と契約結婚!?~イケメン御曹司に拾われました~
[原題]つまさきに口づけを
イラストレーター:藤那トムヲ
あらすじ
杏璃は食べることが大好きな〝大食い〟OL。突然失業してしまい、転職活動もうまくいかず空腹で座り込んでいると、イケメンのホテルオーナー・立花に救われる。「いい仕事を紹介してやるよ」と乗せられるまま契約書にサインをすると、なんとそれは立花との婚姻届けで…!?イジワルな旦那様との新婚生活は、形だけのはずなのに、優しくされたり迫られたりと、朝から晩まで翻弄されっぱなし!
著者コメント
こんにちは、夏雪なつめと申します。皆様の応援のおかげで『つまさきに口づけを』がタイトルを改め書籍化されることとなりました。本当にありがとうございます。今回はその後のふたりを描いた番外編も書き下ろしいたしました。キラキラとした素敵な表紙とともに楽しんでいただけましたら幸いです。
「お前は俺のことだけ考えてろ」
イジワル上司に焦らされてます
[原題]意地っ張りなキミにKISS
小春りん /著
イラストレーター:八千代ハル
あらすじ
蘭は、仕事一筋で恋とは無縁。オフィスの隣の席は、イケメンで色っぽい極上の男だけど、なぜか蘭にだけイジワルな上司・不破。七年もよき上司と部下の関係だったのに、蘭が取引先の男性に口説かれたのを機に、「男としてお前が心配なんだ」と急接近!独占欲たっぷりに甘く迫られて翻弄されっぱなしの蘭。ついには深夜のオフィスで「いい子で待ってたご褒美をやるよ」と突然キスされて……!?
著者コメント
皆様のおかげで『意地っ張りなキミにKISS』が、タイトルも新たに書籍化していただけることとなりました。イジワルな上司に焦らされながらも、愛されるヒロインと一緒に、ドキドキしてもらえたら嬉しいです。描き下ろし番外編も含め、どうか楽しんで頂けますように。
「お前だけは放っとけない」
強引上司と過保護な社内恋愛!?
[原題]ミスパーフェクトの受難
イラストレーター:萩原凛
あらすじ
恋愛ご無沙汰OLの泉は、社内一人気の敏腕イケメン上司、桧山から強引に仕事を振られ、翻弄される毎日。ある日、飲み会で酔った桧山を介抱するため、成り行きで彼を自宅に泊めることに。ところが翌朝、目を覚ました桧山に突然キスされて!?ただのハプニングだと思い込むけれど、以来、こっそり手をつないできたり抱きしめてきたりと、甘くイジワルに迫ってくる彼に、ドキドキし始めて…?
著者コメント
このたび、読者のみなさまのおかげで『ミスパーフェクトの受難』がタイトルを改め、文庫化していただくことになりました。ふたりの想いがより一層伝わるよう、一部加筆修正しております。突然部署の移動を命じられ、そこで出会った強引上司に振り回されながらも、奮闘する地味OL、泉の活躍をお楽しみいただければ幸いです!
pagetop