2018年2月発売のベリーズ文庫

無愛想な彼がまさかの溺愛副社長に豹変!?
愛され任務発令中!~強引副社長と溺甘オフィス~
[原題]特別任務発令中!
イラストレーター:三月リヒト
あらすじ
ドジOLの菜穂美は、御曹司である完璧主義者のイケメン副社長、一之瀬の秘書になぜか抜擢される。菜穂美が失敗をして落ち込んでいたところ、彼から下されたのは「つらい時に無理して笑うな、俺に弱音を吐け」という過保護な命令。さらに甘く強引にキスされて、菜穂美は彼に心惹かれていく。しかしある日、体調不良の一之瀬を家まで送り届けると、彼と付き合っていると言う女性が現れて…?
著者コメント
こんにちは、田崎くるみです。皆様のおかげで『特別任務発令中!』がタイトル改め、書籍になりました。ありがとうございました!菜穂美のドジエピソードを追加し、幸せたっぷりで笑える番外編を書下ろしさせていただきました。笑ってドキドキしていただけたら幸いです。
「愛でてやる」
婚前同居~イジワル御曹司とひとつ屋根の下~
[原題]つれない婚約者とひとつ屋根の下
水守恵蓮 /著
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
親の会社のために政略結婚することになった帆夏。相手はなんと勤務先のイケメン御曹司・樹だった。同じ部署の先輩でもある彼に片想いをしていた帆夏は幸せいっぱい。ところが樹は、婚約の条件としてなぜか“お試し同居”を要求し、期間限定の同棲生活がスタート!いつもイジワルばかりの彼だけど、突然キスされたりと甘く強引に迫られ、ウブな帆夏はドキドキが止まらなくて…!?
著者コメント
『つれない婚約者とひとつ屋根の下』が、タイトルを改め、書籍化の運びとなりました。樹は私の作品史上最低(!?)とも言える冷たくつれないヒーローですが、めげない帆夏とのやり取りが書いていて楽しかった作品です。イラストも樹の意地悪な色気がダダ漏れで嬉しい!番外編は樹が別人のように甘いので、ご期待ください。
「お前に触れていいのは、俺だけだ」
俺様御曹司の悩殺プロポーズ
[原題]悩殺ボイスの彼が、私の教育係です。
藍里まめ /著
イラストレーター:藤那トムヲ
あらすじ
上司であり御曹司の風原に憧れている、平凡女子の小春。ある日、小春は仕事で恥ずかしい失敗をしてしまうが、それがなぜか風原の目にとまり、同じチームで働くことに。普段は爽やかキャラなのに、小春に対しては強引でイジワルばかりの風原。セクシーな悩殺ボイスで甘く囁かれたり、仕事の後も個人レッスンと称して部屋に呼ばれたり、小春は翻弄されっ放しで…!?秘密の極甘オフィスラブ!
著者コメント
三年ほど前の作品に書籍化のお話をいただきまして、涙が出るほど喜んでおります。これも応援してくださった皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。目茶苦茶な書き方をしていましたので、文庫では全文書き直しました。読みやすくなり、かつ甘さを加えた文庫版もどうぞよろしくお願いします。番外編は風原の独占欲が爆発です!
「早く俺のものになれ」
エリート専務の献身愛
[原題]Sweet Distance-7700㎞の片思いー
宇佐木 /著
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
容姿端麗な男性・浅見に落とし物を拾ってもらったOLの瑠依は、同じ日に再び彼に遭遇!いきなり「ひと目惚れって信じる?次に会ったら君を誘うと決めてた」とストレートにアプローチしてきた彼は、アメリカ育ちの超エリート専務だった!その後も瑠依がトラブルに巻き込まれるたび、華麗に助けてくれる彼の包容力に、瑠依も次第に惹かれていく。しかし、彼には重大な秘密があって…!?
著者コメント
こんにちは。宇佐木です。皆様のお力添えで、『Sweet Distance—7700kmの片思い−』が『エリート専務の献身愛』とタイトルを変えて発売されることとなりました!ありがとうございます。文庫版では、webから少し内容を変更し、既存の番外編を中心に加筆しました。ふたりの距離が微妙に変化する様をお楽しみいただけたらと思います。
「離さない。俺のものになるまで」
冷徹ドクター 秘密の独占愛
[原題]甘いものには御用心!〜冷血Dr秘密の溺愛〜
イラストレーター:ゴゴちゃん
あらすじ
衛生士の千紗が新勤務先の歯科医院で出会ったのは、イケメンで完璧主義のドクター・律己。ひょんなことから、彼の高級マンションで極秘の同居生活が始まることに。「愛してる。もう俺のそばから離れるな」――冷徹ドクターの顔を脱ぎ捨て、部屋で千紗に迫る、強引なのにどこまでも甘い律己。診察室でも家でも、千紗だけに見せる彼の一途な愛に、身も心もとろけていく日々だったが…!?
著者コメント
いつもありがとうございます、未華空央です。この度、歯科医院を舞台にした作品『甘いものには御用心!〜冷血Dr秘密の溺愛〜』がタイトルを改め書籍化されます。文庫では律己先生の溺愛ぶりが増し、パワーアップ!書き下ろしではその後の甘々な二人を書きました。素敵なカバーと合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。
「何があっても愛しぬく」
華麗なる最高指揮官の甘やか婚約事情
[原題]偽恋人に捧ぐ最高指揮官の密やかな献身
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
顔も知らない隣国の王太子との政略結婚を控えていた小国の王女・リルーナ姫。しかし、心に棲むのはかつて悪党からリルーナを救い出し、一途な愛を囁いた最高指揮官・セイディーレだった。偽恋人役として極秘にふたりは結ばれ、「何度抱いても足りない」と溺愛されたが、国のために別離を選んだふたり。そして婚約の儀を迎えたその日、王太子としてリルーナの目の前に現れたのは…!?
著者コメント
この度、本作が新タイトルと美麗なイラストに飾られ、ファンタジーレーベルに仲間入りさせていただくことになりました。ありがとうございます!感謝を込めて、ふたりの蜜月を番外編でたっぷり書き下ろしました。冷酷な黒の騎士が、姫だけには甘く溺愛していく恋模様を、どうぞお楽しみくださいませ。
我が妃に捧ぐ最愛
最愛の調べ~寡黙な王太子と身代わり花嫁~
[原題]イザベラが歌は誰がため
森モト /著
イラストレーター:旭炬
あらすじ
天使の歌声を持つ王女・イザベラは、人質として強国の王太子と政略結婚することに。彼女にはある重大な秘密があったが、それをひた隠しにしながら一生懸命夫に尽くす毎日。冷徹で無口な王太子・フェルナードは彼女の存在を完全無視。ところがある日、ふたりの距離は急接近!?甘く豹変した彼に過保護なまでに優しく愛でられて、イザベラは次第に胸が高鳴っていき…!?
著者コメント
森モトです。このような場でご挨拶させていただけて恐縮です。『イザベラが歌は誰がため』、中身も増量させていただきました。作者が恥ずかしくて悶える感じのラブシーンも入っております。皆さまぜひ、森モトを赤面させるべく読んでいただけたらと思います。
pagetop