2019年4月発売のマカロン文庫

「お前を甘やかすから、覚悟しろ」
クールな彼とめろ甘♡新婚生活
pinori /著
イラストレーター:氷堂れん
あらすじ
OL・一華の旦那様は、会社のクールな先輩・貴也。結婚しても一華がかわいくて仕方がない貴也は、社内でこっそりキスをしてきたり家でもたっぷり愛を囁いてきたり、新婚生活は順調そのものだった。だけど、一華は結婚してもモテモテの旦那様に不安を抱き始め…。そんな彼から「お前を甘やかすから、覚悟しろ」――と色気たっぷりに溺愛宣言!包み込むように甘やかされ、家でもオフィスでも24時間愛される幸せに浸るばかりで…。ウブな新妻と独占欲強めの旦那様の新婚ラブストーリー!
一晩だけの関係だと思っていたのに、いきなりプロポーズ!?
【最愛婚シリーズ】極上CEOにいきなり求婚されました
[原題]凄甘CEOといきなり恋愛~結婚ロッカー物語③~【完】
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
婚活中のOL・芽衣子はある日バーで出会ったイケメン・圭人と酔った勢いで一夜を共にしてしまう。二度と会うことはないと思っていたのに、翌日圭人が芽衣子の職場に現れ、いきなり「俺と結婚しよう」とまさかのプロポーズ!?実は圭人はベンチャー企業投資会社のCEOだった!「今と比べものにならないくらい幸せにしてみせる」と独占欲全開で迫り、熱い想いを真摯に伝えてくる圭人に、頑なだった芽衣子の心も次第に溶かされていき……。最愛婚シリーズ第三弾!
「俺のことしか考えられなくしてやる」――クールなはずの御曹司が豹変!?
俺の嫁になれ~一途な御曹司の強すぎる独占愛~
[原題]うちに嫁に来いよ
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
不動産会社OLの優衣は、憧れの御曹司・直人の家に泊めてもらうことに。うれしさ全開だったが、仕事をする直人の横で熟睡してしまう。その無防備さがクールな直人の心に火をつけてしまい、「俺のことしか考えられなくしてやる」と溺愛猛攻がスタート!さらに優衣にアタックする後輩の存在が直人を煽り、「全部俺のものになれ」と強引に同居&プロポーズされる。会社では相変わらず冷酷上司なのに、家では過保護すぎるほど甘やかされて……!?
「必ず君を落としてみせる」――エリート医師からちょっぴりイジワルに愛されて!?
エリート医師のイジワルな溺甘療法
[原題]恋するオンナの院外療法
涼川 凛 /著
イラストレーター:上原た壱
あらすじ
足を骨折したインテリアショップ店員の穂乃花は、主治医で米国帰りのエリート医師・雄介に密かに憧れていた。ある日、穂乃花の店に突然雄介が現れ、「俺の部屋のインテリアをコーディネートして」と合鍵を渡され、同居さながらの溺甘ライフがスタート!?婚約者がいるという噂を聞き身を引こうとする穂乃花に、「俺を心配させたらおしおきだよ」と雄介の態度が一変。どこまでも甘く注がれる溺愛に、穂乃花は身も心も絡めとられて……。
5年間限定の契約結婚のはずだったのに!?
クールな御曹司の契約妻になりました
[原題]秘密。-就職先は、社長夫人-
千種唯生 /著
イラストレーター:駒宮十
あらすじ
内定ゼロで落ち込んでいた香穂は、ひょんなことから有名リゾート会社社長・千裕と5年間の契約結婚!冷徹な千裕とのかりそめの新婚生活に戸惑う香穂だが、毎日手料理を作って帰りを待つなど妻としての役割を一生懸命こなそうとする。そんな香穂の健気さに千裕の心が甘く豹変。「全力で君を守るから」と契約違反の溺愛モード全開!偽りの結婚生活のはずなのに、昼夜を問わず注がれる千裕からの愛を、香穂は全身で受け止めることになり……!?
「きみを一生束縛したい」――一途な上司からの超絶溺愛!?
エリート部長の甘すぎる独占欲~偽装恋愛のはずでしたが!?~
[原題]社内恋愛シミュレーション―上司の甘い束縛―
イラストレーター:ワカツキ
あらすじ
OLの巴は過去のトラウマが原因で恋愛から遠ざかっている。会社の飲み会の翌朝、目覚めると隣にはエリート部長の風間がいて…!?一夜の過ちだとなかったことにしようとする巴だったけれど、彼から恋愛のリハビリとしてかりそめの恋人として付き合うことを提案される。それからというものの「他の誰にも渡さない」と甘く強引にアプローチしてくる風間。巴はしょせん〝フリ〟の恋人で、期間限定の関係だと戸惑うも、突然キスをされたりとたっぷり愛を教えられ、次第に彼色に染められていき…。
王太子殿下からひたすら愛を注がれ、身も心もとろけてしまい…
王太子殿下は無垢な令嬢を甘く奪う
[原題]無垢な花嫁に濃密な愛の手ほどきを
真蜜綺華 /著
あらすじ
伯爵令嬢のマリーアンジュは内気な深窓の姫君。退屈な日々の中、騎士見習いの青年・ウィルとこっそり会うのが秘かな楽しみだった。ある日マリーアンジュに他貴族との政略結婚話が持ち上がる。それを知ったウィルは、愛をささやきキスをしてきて…!?強引に迫ってくる彼に惹かれるが、ひょんなことからウィルが王太子だと噂を耳にする。身分違いの恋に身を引こうと決意するも、「世界中の誰よりも君を愛している」――溢れるばかりの愛を全身に注がれて、身も心もとろけしまい…。
pagetop