2017年9月発売のベリーズ文庫

「お前をもっと幸せにしてやる」
御曹司と溺愛付き!?ハラハラ同居
[原題]エリート御曹司と(溺愛付き!?)ハラハラ同居生活
佐倉伊織 /著
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
アルバイト中のカフェで投資顧問会社のエリート・一木と出会った英莉。ひょんなことから彼のアシスタントに採用され、成り行きから居候まですることに…!恋愛経験ゼロの英莉は、イケメンとの同居に戸惑うけれど、「少しは男に慣れようか」と耳元で囁かれ、恋愛レッスンがスタート!一木は仕事では厳しいくせに自宅だと思わせぶりに溺愛してきて…。ハラハラ続きのこの同居、一体どうなる!?
著者コメント
この度、タイトル新たにベリーズ文庫の仲間入りをすることになりました。この作品は、カリスマ御曹司・淳也と英莉の、愛はいっぱい、でもハラハラ満載の同居生活を書いております。山あり谷ありでつかんだふたりの幸せを、本編後の様子を覗いていただけます書き下ろし番外編とともに、お楽しみいただけるとうれしいです。
完全無欠のスーパーダーリンの甘すぎる独占愛
スパダリ副社長の溺愛がとまりません!
[原題]イケメン副社長が私を溺愛しています⁉︎
花音莉亜 /著
イラストレーター:虎井シグマ
あらすじ
設計事務所で働く実和子は、大企業グループの御曹司で若くして副社長の亮平と、仕事を通じて知り合う。容姿端麗で仕事にまっすぐな彼に惹かれながらも、住む世界が違うと距離を置いていた実和子だったが、亮平からの告白で恋人同士に。「こんなに恋にのめり込むのは初めてだ」と情熱的に愛されて幸せな日々を送っていた実和子。だけど、亮平に政略結婚の話があると知って……!?
著者コメント
このたび、『スパダリ副社長の溺愛が止まりません!』を書籍化していただき本当にありがとうございます。今回の作品のヒーローは何事も完璧な『スパダリ』男!彼がヒロインを溺愛する姿にドキドキしてください!書き下ろし番外編も収録されています。ラブラブなふたりを堪能してください!
「誰よりもお前を愛してる」
クールな御曹司と愛され政略結婚
[原題]愛ならここに
西ナナヲ /著
イラストレーター:茉莉花
あらすじ
映像会社で働く唯子は、親の独断でいきなり政略結婚することに。その相手は…幼馴染であり、とある理由でバージンを捧げたイケメン御曹司の灯だった。今さら愛なんて生まれるはずがないと思っていたのにキスしてきて、その先をねだるように甘く迫る彼。「お前の旦那になる男は、俺以外いない」――まさかの愛されまくりな新婚生活に、唯子は朝から晩までドキドキさせられっぱなしで…!?
著者コメント
こんにちは、西ナナヲです。ベリーズ文庫といえば(?)のウェディングシーンのカバーの夢がついに叶いました。みなさま、いつも応援本当にありがとうございます。灯目線の番外編を書き下ろさせていただきました。これで物語がようやくきっちり閉じたかなと思っております。ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。
「そんな顔、俺以外に見せるなよ」
エリート上司の甘い誘惑
[原題]消えないキスをもう一度
砂原雑音 /著
イラストレーター:野月真名
あらすじ
OLのさよは同僚である元彼の結婚式のあと、ヤケ酒で酔い潰れ、誰かと甘く忘れられないキスを交わしてしまう。翌朝、若きイケメン部長・藤堂から「昨日大丈夫だったか?」と聞かれ、なんだか意味深…。以来、彼が食事に誘ってきたり、糖度満点に壁ドンしてきたりと急接近!次第に藤堂に惹かれつつも、キスの相手のことも気になって仕方がない。あの時キスしてきたのは、部長だったの…?
著者コメント
このたび、『エリート上司の甘い誘惑』とタイトルを改め、ベリーズ文庫に加えていただけることになりました。応援してくださった読者の皆様のおかげです。ありがとうございます!藤堂部長とのシーンをさらに加筆させていただきました。藤堂さんの甘い誘惑にヒロインと一緒にドキドキ楽しんでいただければ幸いです。
「俺に愛される覚悟をしろよ」
俺様副社長のとろ甘な業務命令
[原題]Yesと言うまで帰さない
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
外資系化粧品会社で働く佑月は仕事に一生懸命な25歳。ある日飲み会で泥酔してしまい、翌朝目を覚ますと…そこはアメリカからやってきたエリート副社長・高宮の家だった!昨晩何があったか教えるかわりに「これから俺が呼び出したら、すぐに飛んでこい」と横暴な命令をされ、反発する佑月。だけど、“業務命令”だと迫られ、頷くまで帰してもらえず、しかたなく承諾することになって…!?
著者コメント
「恋するビル小説コンテスト」で賞をいただいた『Yesというまで帰さない』がタイトルを新たに書籍化することになりました。本編は甘さが更に増!書き下ろし番外編では、新商品完成後の二人のエピソードを書きました。胸キュン度がパワーアップしたお話をぜひお楽しみいただけたら嬉しいです。
「この世の誰よりも愛している」
国王陛下は無垢な姫君を甘やかに寵愛する
[原題]国王陛下は無垢な人魚姫に恋をする
若菜モモ /著
イラストレーター:深山キリ
あらすじ
王都から離れた島に住む天真爛漫なルチアは、海辺でたわむれていたところを、沈没船の調査に訪れた“軍神”と名高い王・ユリウスに見初められる。その直後に高熱で倒れてしまったルチアを、彼は自分の豪華な船に運び、手厚く看護する。美しさと圧倒的なオーラを備え「君をわたしのものにしたい」と甘く情熱的に愛を囁く彼に、ルチアは身分差に悩みつつも恋心を抱いていき…!?
著者コメント
原題改め『国王陛下は無垢な姫君を甘やかに寵愛する』が書籍化させていただけることになりました。絶対的な国王陛下に溺愛される娘の正体は…?ミステリアスに書いてみましたが、美しい海、中世の荘厳なお城などを想像しながら読んでくださると嬉しいです。改稿にあたって、さらに糖度がアップしています。どうぞよろしくお願いいたします。
「覚悟せよ、今宵は朝まで離さない」
寵妃花伝 傲慢な皇帝陛下は新妻中毒
イラストレーター:武村ゆみこ
あらすじ
純真無垢な藍香は、ひょんなことから皇帝陛下の“形だけの妃”として無理やり後宮に連れてこられてしまう。迎えた初夜、陛下の愛のない傲慢な振る舞いに、ウブな藍香はまさかの大失態!?それでも、妃として誠心誠意仕える健気な藍香のすべてが欲しくなった陛下は、独占欲剥き出しに、溺愛猛攻スタート!新妻を愛しすぎた陛下との新婚生活は、想像以上に甘くて…。
著者コメント
皆様の応援のおかげでマカロン文庫発の寵妃花伝シリーズが、三作目にしてベリーズ文庫の仲間入りをさせていただくことになりました。ありがとうございます。傲慢な皇帝陛下とまじめでピュアなヒロインが心を通わせていく様子を、ひたすら甘くドキドキ胸キュンに仕上げましたので、楽しんでいただけると嬉しいです。
pagetop