2018年5月発売のマカロン文庫

「離しはしない。もう君は、俺のものだから」
クールな副社長の独占プロポーズ
イラストレーター:上原た壱
あらすじ
アラサーOLの沙耶は、元カレと別れてから恋愛に臆病になっていた。偶然、街で知り合ったイケメン・旭と意気投合し話が弾むが、一度きりの出会いと思い連絡先も交換せずに別れる。しかし、翌日出社すると、そこには副社長に就任した旭の姿が!驚く沙耶だったが、「俺と結婚してほしい」と強引に迫られてタジタジに。「君は必ず俺を好きになる」――翻弄されながらも、彼の甘い言葉に惹かれいく。平穏な生活だったけど、突然現れた彼にひとり占めされる日々が始まって…。
「悪いけど、一生離してやらない」
御曹司と溺甘ルームシェア
[原題]悪魔な御曹司はお好きですか?
イラストレーター:ゆえこ
あらすじ
社長令嬢の寧々は、過去のトラウマから極度の男性恐怖症で、触れるだけでじんましんが出るほど男の人が苦手。ある日、高校の同窓会でイケメン御曹司の響人に再会。当時から相容れない仲だったふたりは口論を始めるも、響人が突然キスをしてきて…!?寧々は戸惑うも、ひょんなことから無理やり彼と同居することになる。事あるごとに反抗する寧々だったが、「お前が誰よりも大事なんだ」と響人に優しく抱きしめられるうちに、次第に彼にほだされていき…。
「何度も言ったけど、本当に好きだよ」
大人の極上オフィスラブ イジワルな彼と蜜愛デイズ
西ナナヲ /著
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
営業として働くゆきのは、元彼に振られて以来5年間、恋愛から遠ざかっていた。ある日、激しい二日酔いで目が覚めると、自宅にはエリートな同僚の牧島がいて…!?「仕事はできるのに、隙だらけだよね」――今までの爽やかな彼から一変、翌日から強引なアプローチが始まる。動揺するゆきのに、「俺は遠慮しないよ」とキスしたり、押し倒したり。仕事中でもプライベートでも甘く迫る彼に、心も身体も囚われてしまい…!?大人の極上オフィスラブシリーズ。
恋愛0日のかりそめ新婚生活!?
友情結婚~恋愛0日夫婦の始め方~
[原題]友情結婚
颯陽香織 /著
イラストレーター:椎名菜奈美
あらすじ
親の圧力により、結婚相手を探しているOL・のぞみ。お見合いに連敗し、やけくそになっていると、同じ理由で結婚をしたいという御曹司の琢磨と出会い、交際0日で契約結婚することに。お互いに恋愛感情はないはずなのに、とある出来事をきっかけに、琢磨の態度が豹変!?「ずっとのぞみのこと、めちゃくちゃにしたかった」――独占欲を全開にして、色気たっぷりに迫られてしまう。男の本能剥き出しの熱い瞳に、のぞみの心は乱されっぱなしで…!?
契約恋人のはずが、次期社長からプロポーズ!?
バージンロードで始めましょう~次期社長と恋人契約~
[原題]バージン・ロードで始めよう~ブライダル御曹司と契約偽装恋愛~
岩長咲耶 /著
イラストレーター:ワカツキ
あらすじ
ブライダルコーディネーターの見習いとして日々奮闘する亜寿佳は、結婚式前日にフラれたトラウマから二度と恋愛をしないと決めていた。ある日、ひょんなことから次期社長の響に頼まれて、恋人のフリをすることに。ブライダルコーディネーター昇格という交換条件のもとに始まった関係だったけど、仕事には厳しいながらも亜寿佳を優しく見つめてくる彼に、次第に惹かれていく。「お前が本気で好きだ」――契約恋人のはずだったのに、響に真っすぐに溺愛されて…。
「俺に染まったお前は、最高に綺麗だ」
溺れて染まるは彼の色~御曹司とお見合い恋愛~
[原題]オオカミ御曹司は溺愛依存性
北条歩来 /著
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
酔っ払いにお酒をこぼされてしまったOLの咲は、助けてくれた大手服飾メーカーの副社長・八神とひょんなことから一夜をともにしてしまう。逃げるように部屋を去るが、後日強引に設定されたお見合いに向かうと、そこにいたのは紛れもなく八神で…!?「俺に惚れろよ」――再会と同時に始まったのは、八神の溺愛猛攻。いきなり”フィアンセ”宣言をされ、高級ホテルでの同居生活がスタートする。24時間降り注がれる溺愛に、咲は陥落寸前で…。
冷酷な上司からとろけそうなほど甘やかされて…!?
無慈悲な部長に甘く求愛されてます
[原題]鬼上司のギャップは反則です
橘樹 杏 /著
イラストレーター:gamu
あらすじ
ごくごく普通のOL・和花の楽しみは、お気に入りのパティスリーのケーキを食べること。クリスマスイブの夜、閉店後のパティスリーから出てきたサンタクロースとぶつかってしまう。しきりに謝る彼はなんと、社内で鬼上司と恐れられるエリート部長の冴島だった。会社で見る厳しい姿とのギャップに戸惑う和花だが、「会社の誰にも言わないでくれ」と言われ、その日から秘密の関係がスタート!?とろけるほどに甘やかされて、気づいたら彼の虜になっていて…!?
「なにがあっても、お前のことは俺が守る」
クールな公爵様のゆゆしき恋情2
吉澤紗矢 /著
イラストレーター:坂本あきら
あらすじ
公爵である幼なじみのアレクセイとめでたく結婚して公爵夫人となったラウラは、朝も夜もところ構わず愛され、幸せな日々を送っていた。ある日、ふたりは鉱山の町・リードルフに視察旅行に行くことに。初めての公務にはりきるラウラだったが、視察先でアレクセイはリードルフを統括する男爵家の令嬢とばかり行動を共にし、ラウラは置いてきぼり。寂しく思うラウラだったが、「俺にはお前だけだ」ととろけるようなキスをされ、彼からの溺愛に翻弄されっぱなしで…!?
pagetop