2022年9月発売のマカロン文庫

激情に駆られた弁護士に、とろとろになるまで愛されて…
冷徹弁護士は奥手な彼女を甘く激しく愛し倒す
[原題]1LDKの甘い檻―敏腕弁護士は社畜OLを愛したおす―
pinori /著
イラストレーター:アヒル森下
あらすじ
ブラック企業で働く桜は、過労で倒れたところを弁護士の岩倉に助けられる。冷たい態度ながらも桜を気にかけ看病し、転職の手配までしてくれる岩倉。しかも、桜の体調が回復するまで一緒に住むことを提案されて…!半ば強引に始まった同居生活だったが、岩倉は過保護な愛で桜を大切にしてくれる。心だけでなく身体の隅々まで甘く溶かされた桜は、初めて知る感覚に戸惑いを隠せない。ある時、ウブな桜の態度が彼の独占欲を刺激してしまい!?「それ以上俺を煽るな」――熱情に目覚めた彼の過度な溺愛は激しさを増すばかりで…。
「おまえは俺だけのものだ」――エリート御曹司の独占欲に抗えなくて…!
義兄の甘美な愛のままに~エリート御曹司の激情に抗えない~
[原題]義兄の傲慢な愛のままに
砂川雨路 /著
イラストレーター:くりおね。
あらすじ
ぼたんは幼い頃から大企業の御曹司・丞一と本当の兄妹のように親しくしていた。ところが、親同士の再婚で義兄妹となった頃から彼に冷たい態度をとられるようになり、密かに憧れていたぼたんは傷ついてしまう。数年間離れて暮らしていたが、ある日ぼたんの就職をきっかけに突然丞一から同居を迫られる。嫌われていると思っていたのに、同居初日から彼が独占欲を露わにして…!?「俺のものになれ」――容赦ない激愛を刻み込む丞一に、ぼたんは身も心も翻弄されていき…。
「もっと君を近くに感じたい」――極上御曹司に溺愛を注がれて…
クールな御曹司は湧き立つ情欲のままに契約妻を切愛する
[原題]嘘から始まる結婚をあなたと~御曹司は契約妻を逃がさない~
イラストレーター:れの子
あらすじ
老舗茶問屋の娘・瑠璃が実家の経営難に心を痛めていると、勤務先の御曹司・凛久から契約結婚を迫られてしまい!?彼の縁談を断るために妻になれば、代わりに実家を支援してくれることに。結婚という一大事に戸惑いながらも、とんとん拍子に結婚することになって…。せめて彼の役に立とうと妻として懸命に務めたけれど、不甲斐なさから結婚解消を申し出てしまう。すると、凛久の独占欲が爆発して…。「もっと俺を求めて、ワガママを言え」――情欲を露わにした凛久に愛を刻み込まれ、瑠璃の心も絆されていって…。
「どれほど君を想っているか、わからせてやる」――無限の愛には抗えなくて…
不屈の御曹司は離婚期限までに政略妻を激愛で絡め落とす
[原題]財閥御曹司は一途に許嫁を慕う~離婚を阻止するまでの105日間~
イラストレーター:森原八鹿
あらすじ
ウブな令嬢の千帆は、大企業の御曹司・斗馬と政略結婚することに。しかし結婚式当日のある勘違いによって、斗馬に裏切られたと思い込んでショックを受ける。親の手前すぐには婚姻解消できないけれど、3カ月後に離婚することを宣言。すると独占欲に駆られた斗馬は「俺がどれほど君を想っているか、わからせてやる」と言い放ち、彼女の心を取り戻すため溺愛猛攻し始める。どんなに拒んでもあの手この手で甘く迫られ、千帆は陥落寸前で…!?
内緒でママになったのに、一途なドクターに娶られて…
秘密の出産をするはずが、エリート外科医に赤ちゃんごと包み愛されています
[原題]溺愛初夜~妊娠したらエリート外科医からの独占欲が止まらなくなりました〜
イラストレーター:亜子
あらすじ
看護師の杏奈は、ひょんなことから憧れのエリート外科医・三条と飲みにいくことに。酔った勢いで熱い夜を過ごしてしまい、後日妊娠が発覚…!しかしそんな矢先、三条がお見合い結婚するという噂が耳に入ってくる。お腹の子が彼の邪魔になることを恐れた杏奈は、ひとりで産み育てることを決意。離れた土地でひっそりと妊娠生活を送っていると、なぜか目の前に三条が現れ独占欲全開で迫ってきて…!?「もう離さない、必ず幸せにすると誓う」――空白の期間を埋めるように情熱的な愛を注がれ、杏奈の心は甘く絆されていき…。
極上一夜を過ごしたら、御曹司に溺愛求婚されて…!?
激甘御曹司は孤独な彼女を独占愛で満たす
[原題]姉に婚約者を奪われたおかげで、激甘御曹司にプロポーズされました。
イラストレーター:緋いろ
あらすじ
姉と恋人に裏切られて恋に臆病になっていた美優。傷心旅行で訪れた先で聖と出会い、傷ついた心を癒してくれる彼と、とろけるような甘い夜を共にする。もう会うことはないと思っていたのに、再会した聖はなんと大企業の御曹司であることが判明。さらには美優の婚約者であると周囲に宣言してしまい!?一夜だけの関係のはずが、聖の溺愛猛攻が始まって…。「俺を刻んで、絶対に忘れさせてやらない」――情熱的に愛を注がれ、美優は次第にほだされていき…。
「ずっと君が欲しかった」――エリート医師が溺甘旦那様になって!?
契約結婚なのに、凄腕ドクターに独占欲剥き出しで愛し抜かれました
[原題]女嫌いドクターとスイートな契約結婚
イラストレーター:ゴゴちゃん
あらすじ
病院務めで仕事に夢中の凛は、親から田舎に帰って結婚するように言われていた。それを知った女嫌いで有名なイケメン医師・悠から、女除けのための契約結婚を提案される。突然で戸惑いながらも、利害の一致から新婚生活がスタート。愛など期待してはいけないと思っていたのに、凛が同僚男性と一緒にいるところを見た悠が独占欲剥き出しで迫ってきて!?「ずっと君が欲しかった」――悠の息をもつかせぬ切愛に、凛はとろとろに溶かされていき…。
政略結婚のはずなのに、極上御曹司の独占愛が止まらなくて…!
一途な御曹司は溺愛本能のままに、お見合い妻を甘く攻めて逃がさない
[原題]気高き鷹は愛しい妻を【心身ともに】逃がさない。
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
社長令嬢である沙穂は、家業のためにお見合い結婚することになっていた。最初で最後のわがままで一人旅をした時、トラブルに巻き込まれてしまう。困っていたところを助けてくれた鷹也に惹かれるも、お見合いが決まっていたため気持ちを告げることなく別れることに。しかし、後日見合い相手として現れたのは実は御曹司だった鷹也で…!?跡継ぎ目的の政略結婚のはずなのに、甘く愛を注ぐ鷹也。「俺以外に触れさせることは許さない」――独占欲を露わにした彼の一途な愛に、沙穂はとろとろに溶かされて…。
pagetop