2022年下半期注目新人作家をご紹介!

2022年下半期に「ベリーズカフェ」に登録して、作品を書いてくださった新人作家さん10名をご紹介させていただきます!

ぜひチェックしてみてください♪

婚約者と姉に裏切られ、辺境へ嫁ぐことになったウェンディ。

その相手は人見知りから社交界では仮面を外せない変わり者で…⁉

諸国をたらいまわしにされ、自分に自信のなかったチカ。

25歳年長の「獅子帝」へ嫁いだ彼女を待っていたのは超溺愛⁉

すべてを失い、もう誰も愛さないと誓ったセシルは解呪の魔女として生きていた。

突然帝都に連れていかれ、目の前にした皇帝はなぜかセシルが修行中に作った呪いの仮面をつけていて…⁉

6人兄弟の紅一点、与織子は家の山を狙う御曹司とお見合いをすることに⁉

家族に恋に、悩みながらもひたむきに頑張る与織子をつい応援したくなっちゃいます。

事故に合い、目を覚ますと異世界でクリスティアーヌとして生まれ変わっていた愛理。

来世こそは好きな人と幸せになりたかったのに政略結婚なんて…。

そう思っていた彼女を、ルイスレーンの愛が包み込みます。

政略結婚が破棄になったと思いきや、結婚相手の弟である宗が「結婚しよう」と名乗り出て⁉

初恋の相手である宗との幸せな日々。だけど彼には好きな人がいると知り…。

ちょっぴりビターな両片想いの行方を楽しんでみてください。

じれじれとすれ違いで彩られる、大人の恋。

話のテンポが良くて読みやすいこの作品。気がついたらページをめくる手が止まらなくなってるかも!

姉の束縛に悩むラルカと結婚を急かされ困っていたブラント。

利害の一致から偽装婚約を結んだ2人。

仮初の相手に迷惑をかけられないと思っていたラルカを、ブラントが優しくも力強く甘やかします!

バリキャリの繭は応援してくれると思っていた恋人に突然別れを告げられてしまう。

人生に恋愛は不要。そう誓った夜「1度抱いた女性とは2度と会わない」ルールをもつ遊び人、椿と一夜限りの関係をもって…?

いつか出会えることを夢見ている、憧れのSNSの人。

仕組まれた泥沼プロジェクトの中で深まる、副社長との距離。

社内でも有名な干物女である美琴のはじめての恋の行方は…⁉

※2022年6月1日~2022年12月31日の間で「ベリーズカフェ」に新規で会員登録をして作品を書いてくださった作家さんとなります。

関連キーワード

pagetop