あなたの読みたいが叶う!リクエストBBSを開設★

Berry's Cafeで読みたい作品を読者がリクエストできるBBSを開設!

作家のみなさんは、そのリクエストを叶えてあげてください★

「ワケありで彼のもとを離れ、逃げた先でハイスペック男子に溺愛される話」

「最近全くいいことがないOLと謎の男子高校生とほのぼの&泣けるストーリー」

「上司と部下と三角関係!昼ドラみたいなドロ沼からの、最後はすっきりした気持ちにさせてくれる作品希望」など…


詳細なストーリー展開を書いて、“読みたい!” をリクエストしてみてください!

もちろん、「大人の恋愛」や「クール・社長・溺愛」という簡単なテーマやキーワードだけでもOK♪

作家のみなさんは、書いてみたいリクエストがみつかったら作品を投稿してみてください。

をする!

② Berry's Cafeで読んでみたい作品内容をBBSに書き込む

※作家指定はできません。

※リクエストの書き込み削除は基本的に行いません。

※BBSに書いたリクエストどおりに展開しない場合があります。

※作品の著作権は作品を書いた作家の方にあり、リクエストをされた方に著作権はありません。

※掲載ポリシーまたは掲載ポリシーに違反する可能性のあるリクエストは削除させていただきます。

① 作品の表紙に【BCリク企画】と【何番の書き込みをもとに書いているか】を書く!

例:BCリク企画に参加! #100 「クール・社長・溺愛」、BCリク企画 100番 など


②キーワードに【BCリク企画】を追加!

※「BC」は半角英字

※「【】」は不要


★書き始めたらに宣伝してください! ※任意

★企画に参加した作品の中から、編集部がピックアップしてご紹介させていただく予定です。

作品表紙

キーワード登録

pagetop