ベリーズファンタジースイート1周年フェア

ベリーズファンタジースイート創刊1周年♡記念フェアを開催中!

ファンタジー小説レーベル「ベリーズファンタジースイート」はおかげさまで1周年を迎えることができました!


1周年記念フェアとして、フェア対象作品の特別SSが読める特典やサイン本プレゼントキャンペーンを開催いたします。

この機会におやつ(スイート)のように心ときめくストーリーをお楽しみください♡

作品ラインナップ

4月発売予定

2024年4月5日発売

試し読み

2024年4月5日発売

試し読み
5月発売予定

2024年5月5日発売

試し読み

2024年5月5日発売

試し読み
6月発売予定

5月27日(月)更新予定!お楽しみに♪

各書店で毎月5日発売!

作品紹介

4月発売予定

『ようやく会えた旦那様、今日限りで離婚してください~2年間嫌われ妻だったのに、いきなり溺愛されるだなんて信じません~』三沢ケイ /著

著者コメント

ベリーズファンタジースイート創刊1周年おめでとうございます!

本作品はレーベルコンセプトに合わせ、ヒロインが自立した強さをもって成長すると共にヒーローに溺愛されて幸せになる甘いラブストーリーに仕上げました。衝撃的な幕開けながら徐々に近づくふたりの恋模様を是非お楽しみください。御子柴先生の美麗イラストも必見です!

『私を殺すはずの公爵様に嫁いだら、なぜか溺愛が待っていました~妹に全てを奪われた令嬢の幸せな結婚~』真崎奈南 /著

著者コメント

ベリーズファンタジースイート創刊1周年おめでとうございます!記念月にラインナップに加えていただけてとても光栄です。

本作は、虐げられて生きてきたルーリアと幼い頃から彼女を捜していたカルロスが、不器用な結婚生活を通して幸せを掴む物語です。成瀬あけの先生の麗しいイラストと共にお楽しみいただけたら幸いです。

5月発売予定

『嫁いでから一度も触れてこなかった竜人皇帝が、急に溺愛してくる理由』早瀬黒絵 /著

著者コメント

初めまして、早瀬黒絵です。ベリーズファンタジースイート1周年おめでとうございます!このタイミングで1周年企画に参加させていただけて嬉しいです。

虐げられてきた王女アイシャと冷酷な皇帝ウィルフレッド、政略から結婚生活が始まった2人の物語を是非お楽しみください。華麗なイラストも必見です!

『偽物と捨てられた氷の聖女は、敵国で幸せを掴む~妹に濡れ衣を着せられましたが、追放先で待っていたのは溺愛でした~』瑪々子 /著

著者コメント

ベリーズファンタジースイート創刊1周年おめでとうございます!1周年記念フェアに参加させていただけて、とても嬉しく思っています。

本作品は、偽聖女の濡れ衣を着せられて祖国を追われたアマリリスが、敵国の天才魔術師ヴィクターに救われて幸せを掴んでいく物語です。雪子先生の美麗なイラストも是非お楽しみください!

次回は5月27日(月)更新予定!お楽しみに♪

特典・キャンペーン情報

①1周年限定書影イラストポストカード 
フェア対象作品三か月分の限定SSが読める二次元コードつき!

ポストカード特典に記載の二次元コードから、Berry's Cafeで読める限定SSを楽しめます♡

※SSは4月・5月・6月と各月5日頃の発売に合わせて更新予定です

②サイン本プレゼントキャンペーン

欲しいサイン本の作家さんをファン登録・応援メッセージを送ってご応募ください♡

関連キーワード

pagetop