ベリーズカフェでコミック連載がスタート!

ベリカフェ発のコミックが無料で読める!人気タイトル続々♡

ついに、ベリーズカフェでもコミック連載がスタート!

おかげさまで2011年のベリーズカフェオープン以来、恋愛・ファンタジージャンルを中心に数多くの作品が書籍となって発売され、コミカライズ作品も今では100タイトルを突破しました。


サイトで小説を読んで、書いて、ユーザーの皆さんに楽しんでいただけるよう歩んできたベリーズカフェですが、今後はコミックもお楽しみいただき、サイト発のコンテンツの広がりを堪能いただければと思います。


ベリーズカフェではこれからも、サイトで活動する皆さまに小説を読み・書きしていただきながら、そこに集まる作品をより多く書籍化&コミカライズしていくことにより、コンテンツとして多くの方に届けていけるような場を目指して運営いたします。


読者の皆さまには、いろいろな作品に出会っていただくきっかけづくりを、作家の皆さまには、大切な作品の書籍化&コミカライズチャンスを広げてまいりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

既に人気のヒット作や、comic Berry'sで連載中の新作も読めちゃう!


Berry's COMICSをはじめ、Berry's Fantasyやnoicomiもラインナップ!

原作を読んだ方もそうでない方も、コミック版をチェックしてみてください。

毎日決まったタイトルが1話ずつUP!公開期間中は完全無料


月曜~日曜まで、各曜日決まったタイトルが1話ずつ更新されます。

※作品後半の一部は、電子書店へのリンクとなりベリーズカフェでの無料公開はいたしません。

気に入ったコミックには「いいね!」を押してみてね


読み終わったコミックが気に入ったら、いいね!を押して作品を応援しよう!

今後の書籍化やコミカライズ、メディア化などの参考にさせていただきます。

ログインすると、「お気に入り」に登録できます!


気になる作品はログインするとお気に入りに登録することができます。

お気に入りに登録した作品は、コミックTOPに表示されます!

pagetop