Berry's Cafe異世界ファンタジー特別連載2021 ~百門一新さん~

異世界ファンタジー特別連載の2021年の第3弾は百門一新さんが登場!


今回は百門一新さんの「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ3」をお届けします。

人気シリーズ待望の続編!本棚&ファン登録キャンペーンも実施中!

『平凡な私の獣騎士団もふもふライフ3』

あらすじ


「獣騎士団」史上初の女性隊員として忙しくも充実した日々を過ごすリズ・エルマーは、頭を抱えていた。鬼上司で偉大な領主であるジェドとの恋人疑惑が解けていないのだ。彼の両親から結婚を催促される中、リズの地元の近くの村で「白獣の亡霊が村を荒らしている」という不可解な事件が発生。ジェドはリズとコーマックを連れて彼女の「里帰り」を名目に、秘密裏に事件の調査に赴く。いっそう縮まるふたりの距離と新たな仲間の登場で目が離せない、もふもふライフ第3弾!


百門一新さんからのコメント


百門一新です。このたびは、「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」第3弾を書かせて頂きました!こうして続きを執筆できたのは、皆様の応援のおかげです。「獣騎士団」を楽しんでくださいまして本当にありがとうございます!獣騎士団の進展、リズとジェドの進展……盛りだくさんの第3弾を、お楽しみ頂けましたら幸いです!

近刊情報

『美少年従者は、魔族王のお気に入り~男装しているのに姫扱いは困ります!~』

発行:ジュエルブックス

『獣人神父の求愛騒動~熊獣人は、おちこぼれ聖女に求婚したくてたまりません~』

発行:一迅社文庫アイリス

\本棚登録&ファン登録キャンペーン/

百門一新さんの連載中、本棚登録&ファン登録をしてくれた人の中から抽選で10名様に図書カード1,000円分をプレゼント!

応募締切:2021年5月10日

2021これまでの特別連載はこちら!

大人の女性に人気の恋愛小説から大ヒット感動作まで、無料で20万作品以上が読み放題!