Berry's Cafe異世界ファンタジー特別連載2022 ~百門一新さん~

異世界ファンタジー特別連載の2022年の第5弾は百門一新さんが登場!

今回は百門一新さんの「冷酷な獣人王子に身代わりで嫁いだら、番(つがい)として溺愛されました」をお届けします。

『冷酷な獣人王子に身代わりで嫁いだら、番(つがい)として溺愛されました』

あらすじ

小国の王女付き侍女・ミリア。王女が隣の獣人大国から政略結婚を所望されるも、軍人王子は冷酷と噂。

ミリアは王女を守るため身代わり花嫁になることを決意する。幸いにも王子は花嫁に興味ゼロ!半年ひっそりやり過ごすはずが――

「君からは、とても甘くていい香りがする」

なぜか番(つがい)認定されて溺愛猛攻がスタート!?冷徹王子の意外な優しさと愛情にミリアも次第に恋心を自覚していく。

身代わりゆえにいつかは離縁しなければいけないのに、加速する溺愛に心も体も溶かされていくばかりで…。

百門一新さんからのコメント

百門一新です。このたび、新作をベリーズカフエ様で特別連載していただけることとなりました!

身代わりで嫁いだ可愛くって元気なヒロインと、獣人冷徹王子の強制結婚から始まるラブとなっております。

もふもふ、カッコいいイケオジの国王や、ユニークで賑やかな周りのキャラ達も含めてお楽しみ頂けましたら幸いです!

近刊情報

『婚約破棄を突きつけたら、年上の伯爵が「記憶喪失になった」と、とんでもない嘘を吐いてきました』

発行:フランス書院 eーノワール

イラスト:蘭蒼史先生

『このたびツンな神様の花嫁として異世界召喚されました~夫婦になるためのひと月~』

発行:夢中文庫プランセ

イラスト:深山キリ先生

大人の女性に人気の恋愛小説から大ヒット感動作まで、無料で20万作品以上が読み放題!

関連キーワード

pagetop