Love it.
くいっと顎を持ち上げられたかと思えば、目の前にあったのは真っ赤に染まった当麻さんのムスッとした顔で。



「そーいうこと言うと本当に我慢出来なくなるからやめろ」



ぶっきらぼうにそう言うと、ほっぺたをギューッとつねられた。



「いたたたたた!!」

「俺は帰る」



頬を押さえるあたしからさっさと離れてしまう当麻さんに、慌ててあたしも帰り支度を始める。



「ちょちょちょっと待ってください!!」

「ほんと忙しないウサギ。いや……愛未」



あわあわしながらバッグに荷物を詰め込んでいたあたしは、ピタリとその動きを止める。

今、初めて名前で呼んでくれた……。

彼を見やると、愛おしそうな眼差しであたしを見つめている。



「早く来い。いっぱい撫で回してやるから」



もう抱えきれないくらいの幸福感が沸き上がって、あたしは満面の笑顔で「はい!」と元気な返事をした。


やっぱり、あなたにとってのあたしは、ウサギよりも“好きな女の子”でありたい。

これからも髪を撫でて、心と身体に触れて、

あたしを愛してください──。





  +……END☆+


< 19 / 19 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:62

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
仕事では超敏腕、プライベートは遊び人?な 人たらし外科医 × 人前ではおしとやか、普段は無愛想な 純情社長令嬢 心を癒やし合うふたりのラブコメディー♡ 公開 2026.1.15 ⋆⸜ マカロン文庫1月刊にて発売中 ⸝⋆ こちらは試し読みになります。 ※スピンオフとなっておりますので、 【余命一年半。かりそめ花嫁はじめます】 【冷酷社長な旦那様が「君のためなら死ねる」と言い出しました】 ↑こちらの作品を読むとよりお楽しみいただけます!
ちびっこ息子と俺様社長パパは最愛ママを手放さない
  • 書籍化作品
表紙を見る 表紙を閉じる
愛し合い、別れ、再び巡り会って ようやく幸せになれた ……はずだったのに。 「ママにくっつくな」 小さなライバル登場で前途多難な予感!? 𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭ たくさんの苦難を乗り越えて 最高に幸せな家族になるまでの物語 𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭ 公開 2025.9.12 ⋆⸜ ベリーズ文庫10月刊にて発売予定 ⸝⋆ ※こちらは試し読みになります。 続きはぜひ書籍でお楽しみください!
脇役だって、恋すれば
  • 書籍化作品
[原題]大好きな君と、初恋の続きを

総文字数/113,584

恋愛(純愛)217ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
性格も、容姿も完璧で 誰からも愛される魅力たっぷりの主人公 そのそばにいる、 いたって平凡なスペックのサブキャラたちは 普通にカッコよくて、可愛くて ものすごくいい人なのに ヒーロー、ヒロインにはなれない ……本当に? 「君だけは特別だった。俺にとっては」 いつも日陰にいる私を救ってくれたのは 甘くほろ苦い、初恋の人でした。 公開・完結 2025.4.30 ⋆⸜ ベリーズ文庫with6月刊にて発売予定 ⸝⋆ (こちらは編集作業前のものです)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop