禁断の恋ー今日もお兄ちゃんと恋をするー

あとがき




こんにちはー!

今回もまた短編でございます。はい。(笑)



お兄ちゃんとの禁断の恋!


どうでしたか?
きゅんきゅんしていただけたら嬉しいです!



ここまで読んでくださった方、本当に、ありがとうございます!


これからも、♬ゆかにゃん♬の作品と♬ゆかにゃん♬をよろしくおねがいします!






♬ゆかにゃん♬

< 10 / 10 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:19

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

桜色の恋~3ヶ月の幸せ~

総文字数/59,209

恋愛(純愛)202ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は、3ヶ月という短い期間でも幸せでした。 あなたは、幸せでしたか? 私たち人間は自分の期限をしらない 誰なのだろう 神様がいると言った人は もし本当に神様がいるのなら お願いです あと少し あと少しだけ時間をください そして彼を     幸せにしてください +~☆+~☆+~☆+~☆ スタート→13年12月3日 フィニッシュ→14年4月24日 +~☆+~☆+~☆+~☆ 完結いたしましたぁ! PV数100000突破!   200000突破!    300000突破!   400000突破!  読者様40人突破!     50人突破! 60人突破!    70人突破!    80人突破!     90人突破!   100人突破!   110人突破! 120人突破! 130人突破! 本当の本当にありがとうございました! 罹羅リミ 樋口 凜来 こなうさぎ ささきちょーんさん ななぴぴさん 雪なさん 素敵な感想ありがとうございます!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop