浅葱色に射す一筋の光のレビュー一覧
5.0
笑いあり、涙あり、感動あり。 新撰組が好きになりました。 他の作品もすごく面白いです。
笑いあり、涙あり、感動あり。
新撰組が好きになりました。
他の作品もすごく面白いです。
とても感動しました! 新選組の話っていうと大体が長州とは敵のまま終わってしまうんですが、この話は主人公がめっちゃ頑張って誰も死なせないって言うのがとてもいい話だと思いました! コメディーもありつつ、シリアスなちょっとドキドキするところもあって、ついつい泣いてしまいました! ページも沢山あって読み応えがありました!!
とても感動しました!
新選組の話っていうと大体が長州とは敵のまま終わってしまうんですが、この話は主人公がめっちゃ頑張って誰も死なせないって言うのがとてもいい話だと思いました!
コメディーもありつつ、シリアスなちょっとドキドキするところもあって、ついつい泣いてしまいました!
ページも沢山あって読み応えがありました!!
実はかなり前から見ているですが、mゆきなさんの作品にべた惚れです!この作品を見通したのももう6回ぐらいで笑。
ちゃんをあえてchanに表すなどの表現がたまりません!!たいてい、ベリカフェにある新撰組の小説の主人公とかって、かよわい女子だったり、元から剣道ができる子だったりするけど、この作品のゆきなchanや、遥彼方へだったかな?の遥ちゃんも見たんですけど、性格がすごい好きだし、剣道はやってないけど体術?笑とか、柔術に関しては最強!的な設定が♡ぐっ!
自分は土方さん押しなので、この作品は見るたびすごいドキドキします
エロ要素具合と歴史のぶち壊し具合も良いです(笑)!!一つ一つのことが詳しくかいてあって手をぬいてないんだな〜〜って思います!これからも頑張ってください!
遥彼方よりもやっぱこっちが良い! 次の作品も期待してるよっ! 平助かわゆす♡
遥彼方よりもやっぱこっちが良い!
次の作品も期待してるよっ!
平助かわゆす♡