素顔のキスは残業後に
帰りの車の中でのこと。


「さっきの答え、まだ聞いてないんだけど?」


「質問の答え、ですか?」


あのふざけたと思わせて胸キュンな質問のことだよね。心で呟き、選択肢の3を思い出す。


『3 俺が、友花のことをすべて知りたいって思ってるから』


それを自分で言うのも恥ずかしいけど。
さっき『もっと図々しく欲張っていい』とか言われちゃったしなぁ。


ニンマリと緩みっぱなしの口元を掌で隠すと、「薄気味悪く笑うな、事故るだろ」と失礼な言葉が返されたから、

(まったく。うちのご主人様は照れ屋だよねぇ)


「3の、私を知りたい。ですよね?」


彼を真似してドヤ顔をしてみると、信号待ちで止まった車内にふっと余裕げな吐息が漏れた。


「ハズレ。1の、俺の洞察力が天才的に決まってるだろ、当然」

「……」




本当に『完結』

ラブコメがベースなのでオチはこんな感じで(笑)


< 452 / 452 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:431

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
スパダリ御曹司の旦那様 × 鈍感がすぎる新妻 新婚旅行に訪れた異国の地で 色気を漲らせた彼に激情に乞われて―― 「こんなに俺を溺れさせて どうするつもり?」 大事なものが増える度に 人はより臆病になる。 これは最愛の彼と結ばれた その後の物語。 【求愛一夜~次期社長とふたり暮らししています~】 上記タイトルの番外編ですが この作品だけでもお楽しみ いただけるストーリーです。 2023.4.4公開完結
求愛一夜~次期社長とふたり暮らししています~
  • 書籍化作品
[原題]求愛一夜-極甘御曹司と愛され同居はじめます-

総文字数/57,727

恋愛(オフィスラブ)165ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
【マカロン文庫3月刊書籍化】 上原sideの書き下ろし番外編付。 2023.4新婚編を公開しました ※書籍版はサイト上とは 設定・登場人物・ストーリー展開が 一部異なります。 どちらもお楽しみ頂けますと幸いです。 「俺に全部預けて。もっと甘えればいい……」 雨に濡れた身体を抱き締められた夜。 憧れの上司と秘密の関係を持ちました 容姿端麗な上司×恋に疲れ果てた部下 ――― 恋と仕事、大人の女は大変なんです。 居場所を失くした私を救ってくれたのは 憧れの上司でした。 ――― 大人の女は繊細で脆い。 たまには甘えてもいいですか? 2019.10.17完結公開 さとみっち様 閲覧と嬉しいレビューをありがとうございます!
素顔のキスは残業後にー男性sideー【ファン限定番外編】

総文字数/20,314

恋愛(オフィスラブ)64ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
頼りがいのある理想の恋人 だけど本当は――…… 「そんなに煽るなよ?」 ・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・ 恋人になったふたりの甘い休日 (本編のネタバレあり注意) ・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・ 【書籍限定の番外編とは内容が異なります】 第3話は書籍版本編から1年後のストーリーです

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop