2人の陰陽師〔後半〕
あとがき
はじめまして瀬川夢羽です。


よーやくおわったぁー2おんー( ´∀`)

あ、2人の陰陽師でつーおんって作者はよんでます。



所々多分わけがわからなくなっておりますが、完結されられてよかったです。


中学校のときにかいていたから、こうして見返してみるとなんだっけこの設定とかあるんですよね……。



資料探しでつかれました(笑)




ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます!
あと、ファンになってくれたみなさまにも心より感謝いたします。



すぐにはむりですが、番外編みたいなのとかそれぞれ謎が残ってる部分とかありますので解決していけたらとおもいますねー……。


リクエストもありましたら、教えてくださいませ!頑張って書ける分には書こうとおもいます。




ほかの作品も是非ともよろしくお願いいたします!


ではー(*´ω`*)
< 38 / 38 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:19

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

弟子にしてくれないと泣くかしら!

総文字数/13,884

恋愛(その他)31ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
死神のノア。 そう呼ばれていた魔法使いは当時王女を殺したことによって殺された。 それから数百年後。 とある街で毎日のように繰り広げられるバトル。 「いい加減私を弟子にするかしら!」 「断る」     死神の魔法使いと同じ容姿の少女           ノア     容姿完璧、生活スキル皆無の男           ルイ 『ルイ、実は私があの…………かしら』 『は?』
2人の陰陽師〔前半〕

総文字数/40,186

恋愛(その他)132ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
陰陽師×陰陽師の恋 そんな2人はいつも、妖怪に狙われる! 学園の王子 涼宮蓮 と 鈍感美人 木下ルナ この恋、いったいどうなる!? 初めてですが、がんばって書きます。 読みにくかったらゴメンナサイ(>_<) 11.8.7.スタート♪ 夏茄様   スネリ様 相川藍様 心弱様 ?零?様 狐琴様 十七夜様 なつり様 アルプスRクララ様 遊戒様 ruka?様 素敵な感想をありがとうございます♪ 1日一ページ更新を目標に頑張ります♪ 皆さんの感想が原動力です(o^∀^o) ようやく前半完結(≧∇≦)b

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop