やっぱり、無理。




「いやー、第1作目なので、どういったものがいいかと思ったんですけどー。山岸先生が、まりあさんは意外にも官能が得意だって・・・で、せっかくなので、『●キ・ド・サドに憧れて』っていう、アメリカのハード官能小説家の作品をチョイスしてみましたー。本当に、器具とか、ロープとか、蝋燭とかでてくるんですけど・・・まりあさんなら、表現力豊かに上品に仕上げてもらえるかなー、って思って。」



「・・・・・・・。」




あ、ありえない・・・。




固まる私をよそに、ジローは、上機嫌になり。


私の耳元でささやいた。





「不安になんなよ。俺がわかんねぇところは、フォローすっから。実践でなぁ?お前実践の方が飲み込み早いしなぁ?丁度、明日から旅行だし?ああ、俺、誕プレ・・・誕生日プレーにしてもらってかまわねぇぞ?おー、そう思ったら、楽しみだなぁ?・・・ククッ・・・。」





ありえない、ありえない、ありえない!!!




私・・・・。




こんなのっ。







「やっぱり、無理っ!!」









【完】








< 66 / 66 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:99

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
意地っ張りで不器用なレイ と やっと人生を共にできる人と出会えた将 の 周りから感嘆のため息が出るほどの今日は結婚式・・・・ 幸せな2人と2人を取り巻く人たちの思いはいかに・・・ & 結婚後の2人のハネムーン!? バタバタ珍道中のお話も・・・ ※このお話はフィクションであり、登場する人物、団体、企業等全ての物は実在いたしません ※著作権は瀬野まことにあります。作品の無断複製、転載、使用は禁止します。 <ベリーズカフェ版です>2014年6月9日公開
MOONLIGHT

総文字数/165,141

恋愛(ラブコメ)173ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
城田レイ、32歳 循環器内科の医師 この度 夫の浮気で、突然の離婚 そして、失業 でも、そこへ現れたのが、めったに見られないほどのイケメン 瀬野将、30歳 とっても、リッチで余裕の男 一体、何なの? その正体は…ナンバーワンホスト? ヤクザ? それとも……? ※このお話はフィクションです登場する、人物・団体・企業全て存在しません  また、文中の医療に関する内容に関しましても、完全なるフィクションです ※このお話は著作権は瀬野まことにあります  盗難、複写等著作権に反する行為は固く禁じます <ベリーズカフェ版です> 2014.6.8公開

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop