梅雨の終恋

エピローグ






────翌日の天気予報で梅雨が明けたと、キャスターが知らせていた。






それは、梅雨とともに終わりを迎えた、私の小さな、恋でした。








「梅雨の終恋」The end.



< 18 / 18 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

明日、別れましょう
NOEL/著

総文字数/20,892

恋愛(純愛)87ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
【質問】 このまま付き合っていく 意味はありますか? 【答え】 ありません だったら 今日で最後にして 明日、別れましょう
終焉の夜明け
NOEL/著

総文字数/41,277

青春・友情143ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
小6で君に出会い 高1で君を傷つけた そして、高2で 君はアタシの目の前から 消えた―― それでもアタシは 君を忘れない 単車で走り回した夜の街 喧嘩で殴りあった夜の街 仲間と笑いあった夜の街 誓った絆は永遠(とわ) 『我等永遠相思成』
私はまだ世界にいる
NOEL/著

総文字数/2,634

ノンフィクション・実話13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は何がしたい 何ができる 分からずに生きてる 毎日の吐き気に堪えて 叫びたい衝動をおさえて “私はまだ世界にいる”

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop