[短編]大好きだった親友へ {実話}
私の家族のその後
私は今小学六年生です。
貴方は多分今天国でみんなを見ているでしょう。
お姉ちゃんは今高校1年生です。

貴方が亡くなってから

約四年が立ちます。

私は今でも貴方のことは忘れていません。

もう貴方の顔も声も見えないし聞こえないけれど。

私は貴方が見ていてくれると信じて私は学級代表にもなったし、委員会の委員長にもなったしクラブの部長にもなりました

私はあなたに頑張ったね。

頑張って。

って言われたくて

頑張ってます。

どんな形でもいいから一度でも貴方に会いたいです。

夢でも、私を恨んで出てきたとしても。

いままーちゃんは家にはいません。

お父さんと喧嘩して出て行きました

滅多に帰ってきません。
悲しくはありません。

友達がいてくれるから。

だいちゃん、貴方は寂しいですか?

お姉ちゃんや弟とあえなくて

寂しかったらまた生まれ変わって私たちに会いに来てね。

私の親友

だいちゃんへ
< 5 / 5 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:6

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

素直に言えない (短編)

総文字数/2,696

恋愛(学園)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
素直に言えない 平山誠吾 倉崎麻由美 2人の青春ラブコメディ 「お前みたいな男か女か分からん奴好きになるわけ無いやろ!」 「ちっ…何でやねん!」 などなど。 ちょっぴり切なく 最っ高に甘い 恋模様
伝えたいこと

総文字数/7,911

恋愛(純愛)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
寺沢 音羽(テラザワ オトハ) (姉)17歳 寺沢 花音(テラザワ カノン) (妹)17歳 篠原 玲央(ササハラ レオ) 17歳 ----------- 音羽、花音は双子。 音羽は しっかり者で真面目。 スポーツ万能で サバサバ系! 花音は おっとりマイペース。 女子らしく 料理や裁縫が得意。 全然性格が違う 双子の音羽と花音。 今まで、 仲良しで生きてきた。 なのに… なのに………!!! 同じ人を 好きになって しまうなんて… この恋の行方どうなる!?
あんたの気持ち

総文字数/510

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「あんた…うちの気持ちも知らんくせに勝手なことゆうなや!」 あいつは良い奴やったのに… うちの気持ち分かってくれんかった… ごめんな…たける。 あんなこと言わんかったらあんたは死なんかったかもな。 うちはあんたの分まで長生きするからな。 うちが死ぬまで待っといて…

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop