学生結婚しちゃいました


理玖くんが素直に言ってくれるから、私も素直に理玖くんに今の想いを伝えた。




「私も…出産して体型が変わっちゃったから、理玖くんにガッカリされるのが嫌で、卒論とか育児のせいにして、結局こうなることを避けてたのかもしれない…。

よく考えたら、理玖くんがそんなことで、私の事…嫌いになる訳ないのに…。


今日…ある人に理玖くんが【魔が差すってことがあるかもよ】って言われて、正直焦っちゃった。


理玖くんと触れ合うことを、少し避けてたりしてたんだけど…でも…実際に理玖くんと、キスしたり、抱き合ったり…そうすることで、私は凄く幸せを感じるの。


誰に言われたからじゃない。

理玖くん……私ね…今、もっと理玖くんに触れていたいって思ってる…。」



「陽菜…そんな直球投げられたら、俺…余裕なくなる…。

ただでさえ久しぶりなのに…優しく出来ないかもよ?」



< 342 / 345 >

この作品をシェア

pagetop