好きになっちゃダメなのに。
あとがき

はじめまして、お久しぶりです、こんにちは!
日生春歌です。

「絶対、恋じゃない。」最後まで読んでいただきありがとうございました。
いかがでしたでしょうか。

無事完結することができて、とても安心しています。


完結まですごく時間がかかってしまったので、最初から更新を追って下さった読者様がいらっしゃるなら、とても申し訳ないです。と同時に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

長い間、更新にお付き合いいただき本当にありがとうございました。


予定としては、200ページいかないくらいの中編にするつもりだったので、思ったより長編になってしまいました。

最後は自分でもきちんとまとめきれたか不安なところはありますが、読んで下さった方に少しでも楽しんでいただけたら幸せです。


そういえば、作中に生徒会選挙が出てきますが、私の高校はこんなにガッツリした選挙ではありませんでした。

推薦者とかいなかったし、毎朝の呼びかけとかなかったです。

むしろ中学校のときの選挙のほうがそういうのあった気がします。

……遙か昔の記憶なので、定かではありませんが(笑)

こういう選挙のやり方をしている高校もあるかな?なんて想像しながら書きました。


そしてなによりこの作品、ラストにいくにつれて書きながら恥ずかしくなってました。

最近切ない系ばかり書いていたので、久しぶりの感覚。

キスシーンなんて久しぶりに書いたので、それだけでもう恥ずかし死にしそうでした(笑)


……というわけで、頑張って書きました。

いつもよりかは糖度高めにできたかな?

切ない要素もそんなにいれずに済んだかな?

と思っているので、最後まで明るい学園ラブとして楽しんでいただけたら嬉しいです!


1ページでも、1文字でもこの物語に触れてくださった方に、心からの感謝をこめて。


2015.6.14 日生春歌


< 307 / 307 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:223

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

恋の糸がほどける前に

総文字数/117,544

恋愛(純愛)283ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君を想って、心が揺れる 絡み合った糸に どうしようもなく惑わされて 好きだと言えるだろうか 君と私を結ぶ、 この細くて儚い 恋の糸が ほどけてしまう前に 「お前は俺だけ見てればいいよ」 「俺、……三浦のこと好きかもしんない」 あまい涙を誘うのは 不安定な私たちの関係 *トライアングル・ラブ* 恋愛初心者の私に 三角関係なんて いきなり難題すぎるよ……! *start* 2014.1.10 *end* 2014.8.20 ♯special thanks♯ 華月ひな様 佐野ゆらり様 藤宮 彩恋様 古岡梨未様 桜庭成菜様 ラムリア様 ゆゆ。様 ゆぅぱぱ。様 .hiori.様 ふーか*様 梓莎様 田山麻雪深様 咲月 彩歌様 素敵なレビューありがとうございます!
きみのふいうち

総文字数/45,413

恋愛(オフィスラブ)91ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっと、 叶わない恋だと思っていた。 仲のいい同期。 君のなかのわたしのポジションは、 よくも悪くも、ただそれだけ。 ……そのはずなのに。 * * * 初恋みたいに不器用な 同期恋愛 *start & end* 2017.08.12 *special thanks* ラムリアさま 素敵なレビューありがとうございます!
不細工なあたし

総文字数/23,085

恋愛(純愛)53ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
自分の顔が、嫌いだった。 自分の性格が、嫌いだった。 なにより、自分を好きになれない自分が、嫌いだった。 ……でも、きっとそれはひとかけらの勇気で変わる。 今日より少しでも素敵な明日のために。 「可愛くなくても、 幸せな恋ができますか?」 *start*2012.11.22 *end* 2014.4.25 旧タイトル「THYME」 * special thanks * かなさま 田山麻雪深さま あつひとちゃさま 素敵なレビューありがとうございます!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop