神様修行はじめます! 其の四のレビュー一覧
4.9
本当にこのシリーズが大好きです(●´ω`●)
今回は色んな真実が明かされて、本当の想いを知ることができて切なくなりました。
色んな過去を抱えているからこそ、変わってしまった人もいる。
胸が苦しかったけれど、本当に素敵な物語で、いつも読んでます!
最高のストーリーでした(*´˘`*)♡
野イチゴで1番好きな作品です。 泣けて笑えて、とにかくそれぞれの登場人物が活き活きしていてとっても面白いです この話に初めて出会ったのは私が熊本大地震で被災しているときでした 学校は1か月以上休みになり、水道が使えず電気もつかず……… 家族と離ればなれになり、知らない親戚の家に避難したときは不安で息がしづらくてとにかく辛かったです でもこの作品を読んでいるときだけは自分の状況を忘れて楽しめて、一気読みしましたっけ。懐かしいです 多分、こんなに作品に入り込めたのは岩永様の豊かな世界観と里緒の性格が私に似ていて重ねることが出来たからだと思います 今、思い返すと避難生活をやりきれたのはこの作品のお陰です 是非、呼んでみて下さい。とてもオススメです
野イチゴで1番好きな作品です。
泣けて笑えて、とにかくそれぞれの登場人物が活き活きしていてとっても面白いです
この話に初めて出会ったのは私が熊本大地震で被災しているときでした
学校は1か月以上休みになり、水道が使えず電気もつかず………
家族と離ればなれになり、知らない親戚の家に避難したときは不安で息がしづらくてとにかく辛かったです
でもこの作品を読んでいるときだけは自分の状況を忘れて楽しめて、一気読みしましたっけ。懐かしいです
多分、こんなに作品に入り込めたのは岩永様の豊かな世界観と里緒の性格が私に似ていて重ねることが出来たからだと思います
今、思い返すと避難生活をやりきれたのはこの作品のお陰です
是非、呼んでみて下さい。とてもオススメです
野いちごの中で1番好きな作品です! 野いちごで最初に見た作品がこれでした! 其の五、更新頑張ってください! ずっとずーっと応援しています!
野いちごの中で1番好きな作品です!
野いちごで最初に見た作品がこれでした!
其の五、更新頑張ってください!
ずっとずーっと応援しています!
しま子が里緒を助けるために、自ら悪者になったシーンは本当に涙腺破壊しました。
里緒と門川君も無事想いが通じてホッとしました!
2人のその後…などもみてみたいなと思います
続きがあるような話は普段読まないんですが、本当にこの話は面白かったです!笑ったり、怒ったり、きゅんきゅんしたり…おバカなりおちゃんが羨ましい(笑)でもひとつ疑問なのが、もう二度と現世に帰れないのかな?あっちの生活や両親たちは大丈夫かな?と思いました。番外編か何か書いて欲しいです!
続きがあるような話は普段読まないんですが、本当にこの話は面白かったです!笑ったり、怒ったり、きゅんきゅんしたり…おバカなりおちゃんが羨ましい(笑)でもひとつ疑問なのが、もう二度と現世に帰れないのかな?あっちの生活や両親たちは大丈夫かな?と思いました。番外編か何か書いて欲しいです!
完結お疲れ様でした! 門川君との新婚生活や、 もうひとりの敵との戦いをぜひ またあのハラハラドキドキした気持ちで 読みたいです!!! 続編をぜひとも!!! ちなみにしまこがあたしのお気に入り です!楽しいお話をありがとう!!!
完結お疲れ様でした!
門川君との新婚生活や、
もうひとりの敵との戦いをぜひ
またあのハラハラドキドキした気持ちで
読みたいです!!!
続編をぜひとも!!!
ちなみにしまこがあたしのお気に入り
です!楽しいお話をありがとう!!!
神様修行はじめます。全部読ませてもらいました。 面白くて、毎日読んじゃうくらいハマりました。 門川君との恋もっと読みたいと思いました。
神様修行はじめます。全部読ませてもらいました。
面白くて、毎日読んじゃうくらいハマりました。
門川君との恋もっと読みたいと思いました。
この本は今まで私が読んだ本の中でいっちばん最高な本でした!!!*・'(*゚▽゚*)'・ 何度も何度もくじけそうになりながらも、仲間のみんなが助けてくれる…本当にいい物語です! もう、読む手が止まらず、何時間も、時間を忘れるほど読んでいました!! 感動と希望を私に下さいました。本当に本当にありがとうございますT^T 番外編とかももっと出て欲しいです♡待ってます! 本当にこの物語大好きです!!!!!
この本は今まで私が読んだ本の中でいっちばん最高な本でした!!!*・'(*゚▽゚*)'・
何度も何度もくじけそうになりながらも、仲間のみんなが助けてくれる…本当にいい物語です!
もう、読む手が止まらず、何時間も、時間を忘れるほど読んでいました!!
感動と希望を私に下さいました。本当に本当にありがとうございますT^T
番外編とかももっと出て欲しいです♡待ってます!
本当にこの物語大好きです!!!!!
門川君のクールさと、たまに見せる嫉妬にもうきゅんきゅんです!
命の大切さ、仲間の大切さについても書かれていて素晴らしい作品でしたっ!
個人的には、セバスチャンが好きです!!!!笑
良い作品をありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
まず、完結おめでとうございます!! こんな私がレビューを書いてもいいのか迷ってしまって、今の今まで書き出すことが出来ずにいました・・・でも、少しでも応援したいので書かせて頂きます!! 門川君、かっこいいです笑 里緒あんなに愛されて羨ましい・・・ 私も門川君みたいな人が欲しいです笑 咲耶さんの書く作品は全部飽きずに読めます! その中でもこの作品は私の大好きな野いちご作品の中の1位です!! 本当にこんな作品を書ける人がこの世にいるのか・・・と、不思議に思ってしまうほどです笑 咲耶ワールドに飲み込まれてしまった私ですが これからも飲み込んで行ってください!!! 書籍から買って読み始めた本の主人公がどんどん幸せになっていくのは嬉しいです! だから、これからもここから応援していきます! 頑張ってください!
まず、完結おめでとうございます!!
こんな私がレビューを書いてもいいのか迷ってしまって、今の今まで書き出すことが出来ずにいました・・・でも、少しでも応援したいので書かせて頂きます!!
門川君、かっこいいです笑
里緒あんなに愛されて羨ましい・・・
私も門川君みたいな人が欲しいです笑
咲耶さんの書く作品は全部飽きずに読めます!
その中でもこの作品は私の大好きな野いちご作品の中の1位です!!
本当にこんな作品を書ける人がこの世にいるのか・・・と、不思議に思ってしまうほどです笑
咲耶ワールドに飲み込まれてしまった私ですが
これからも飲み込んで行ってください!!!
書籍から買って読み始めた本の主人公がどんどん幸せになっていくのは嬉しいです!
だから、これからもここから応援していきます!
頑張ってください!
お疲れ様でした。 完結なのにまた続きが読みたくなりました。とても面白かったです!! その後や外伝を書いていただけたら嬉しいです!! いつも更新が楽しみだったのでとても寂しく思いますが、充電してゆっくり休んでまた次の作品をお待ちしてます。 ありがとうございました。
お疲れ様でした。
完結なのにまた続きが読みたくなりました。とても面白かったです!!
その後や外伝を書いていただけたら嬉しいです!!
いつも更新が楽しみだったのでとても寂しく思いますが、充電してゆっくり休んでまた次の作品をお待ちしてます。
ありがとうございました。
めっちゃくちゃ面白かったです! 門川君が気づいてよかった…笑 きたー!って一人で叫んじゃいました笑 りおちゃん面白くて明るくて門川君がメロメロになっちゃっても仕方ないですよ。ほんと! お岩さんと遥峰さんがどうか幸せになりますように… 完結は寂しいですが、次回楽しみに待ってます! これからも頑張ってください。 応援してます!!
めっちゃくちゃ面白かったです!
門川君が気づいてよかった…笑
きたー!って一人で叫んじゃいました笑
りおちゃん面白くて明るくて門川君がメロメロになっちゃっても仕方ないですよ。ほんと!
お岩さんと遥峰さんがどうか幸せになりますように…
完結は寂しいですが、次回楽しみに待ってます!
これからも頑張ってください。
応援してます!!
生まれた時から決まっている、どうにもならない事。 そんな事柄が、恋を阻んだ時・・・何を信じて、何を捨てて、何を受け入れるのか。 好きという気持ちを押し通すだけでは、その他の物事全てが上手く行かなくなる。 決して犠牲に出来ない事を抱える立場の2人。 それを乗り越えるのは何か。 それは、この物語を読んで頂ければ分かります。 笑って、泣いて、時には手に汗を握りながら読んでしまう、岩長さまの魅力的なキャラクターたち。 この作品を読めば、そんな愛すべきみんなと一緒に楽しく過ごせます! 是非是非、岩長さまワールドを、今回もご堪能下さい!
生まれた時から決まっている、どうにもならない事。
そんな事柄が、恋を阻んだ時・・・何を信じて、何を捨てて、何を受け入れるのか。
好きという気持ちを押し通すだけでは、その他の物事全てが上手く行かなくなる。
決して犠牲に出来ない事を抱える立場の2人。
それを乗り越えるのは何か。
それは、この物語を読んで頂ければ分かります。
笑って、泣いて、時には手に汗を握りながら読んでしまう、岩長さまの魅力的なキャラクターたち。
この作品を読めば、そんな愛すべきみんなと一緒に楽しく過ごせます!
是非是非、岩長さまワールドを、今回もご堪能下さい!