鳥籠の姫
 




どうもこんにちは&こんばんわ
     十六夜‐イザヨイ‐(ФωФ)です。


今回の目標(?)は監禁とエロと謎?という変なところに凝って描いてみました(笑)

いやいやいや~、実はもっと少ない短い短編を狙っていたんですけどね、アレもコレもソレも書きたい!!なんて思っていたらこんなに増えてしまった訳でして…(汗)
書きたいモノばっかり詰め込んだ結果の成れの果てです(´・ω・`)ショボーンヌ


本当はですね、

青い鳥が来た→でも届かない→自由が欲しい→けど、あの人と一緒にいたい→私には自由(翼)なんていらない→好き!!

ってシンプルになる予定だったんですけど、何故かドロドロとした狂愛みたいな只のグダクダ話になってしまいました(;´д`)<モウシワケナイ!

しかも微裏が入ってましたしね!!(笑)

これ本当は入れるつもり無かったんですけど、入っちゃったんですよw←
成り行きってやつの結果ってやつです\(^o^)/




グダクダでよく分からない、話を読んで下さった皆様に感謝です!!

    ありがとうございました!!

これからも自由気ままに好きなモノを好きなだけ飽きるまで書いていくので、これからもよろしくお願いします!!(*´∀`)ウヘ♪


             ‐あとがきend‐





















終わりが意味不明でも、好きと言ってくれ…(切実)






< 26 / 26 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:49

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

好きになった瞬間

総文字数/7,351

恋愛(その他)30ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
    彼女の一言が俺逹の関係を変えた。 嗚呼、 幼馴染みなんて恋するんじゃなかった。 ※他の場所で私が公開している作品をそのままコピーして投稿しております。 ・エロ要素があります。 苦手なお方はご注意下さい。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop