不純な理由で近づきました。
案の定、何かをナルちゃんに言っている(というよりも怒鳴っている?)兄さんに呆れた視線を送りながら恭くんのもとに行く。
「あれ、いいのか?」
「平気。兄さんとナルちゃんっていつもあんな感じだから」
小さい頃からの関係性ってすごい。ずっとあのままで続いていくんだもん。
兄さんがナルちゃんに勝てる日は多分一生来ないだろうなぁ、と思うとおかしい。
「お兄ちゃんたちと合流しなくてもいいんですか?」
「あぁ、そうだった」
さっき話してたんだけど、と恭くんが言うには、あの人数でいっしょにいてもうまく動けないだろうから一度分かれて食べ物を各自買ってから合流しようということで。
確かにそっちの方が効率的にはいいかもしれない。でも、
「向こうはカインくんだけで大丈夫でしょうか……」
イリアさんもサユさんも美人さんだし、もし柄の悪い人に絡まれたりしたらと思うと心配だ。