偽フィアンセは次期社長!?
そして、ベッドに横たわる今現在、夜中の12時半。


……まだ、松田課長からの返信は、ない。



そりゃそうだよね。


何事かと思うでしょ。


しかもあたしは弱味を握られてる立場だっつーのに、なにあのポップかつ強気な内容。


変な奴だと思われてる。


あれは友達が、とか、説明するのも逆に胡散臭くない??


中学生じゃないんだからさー。


ああもうどうしよう。



結果、中学一年生が、初めて好きな子に考えあぐねた末にメールを送り、返信が来る瞬間まで後悔し続ける……みたいな状態になっちゃってるあたし。
< 82 / 347 >

この作品をシェア

pagetop