多恋集
失恋

一歩

大好きなあなたに気持ちを伝えました。

私の精一杯の勇気でした。

でも・・

答えはわかってた。

あなたに好きな人がいるってこと知ってたから。

一生懸命あなたに恋をした。

そして、一生懸命あなたに気持ちを伝えた。

たくさん涙を流した。

とても・・

辛かった。

失恋してもこの恋から抜け出すことはできないって思った。

でもね。

もっともっと綺麗になって、

今よりもっといい恋をしてみせる。

そう思ったの。

切ない恋をしたら

次はいい恋をできる。

そう思い、新しい一歩を踏み出す。

あなたのおかげだよ。

ありがとう。

大好きでした。

< 4 / 4 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

遠いあなたに届きますように
魅遊/著

総文字数/280

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
暇つぶしに行ってみたチャット。 あなたとの出逢いはチャットでした。 チャットから始まる恋なんてあり得ないし、考えもしなかった。 声も聞いたことないし、 会ったことなんてない。 遠いあなたへ。 メールだけの関係だけど好きなんです。 この気持ち届いてますか? 青い空を見る。 空は繋がってる。 でも遠すぎて、 あなたと繋がってる気がしません。
何度も
魅遊/著

総文字数/4,098

恋愛(その他)11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしね。 初めて人を愛することを知った。 あなたに出逢って愛する意味を知った。 こんなに人を愛したのは初めてだよ。 最初で最後なんて言い切れないけど、 最後の「大きな恋」でもいいと思いました。 何度も好きになり、 何度も諦めた。 可能性がないから諦める。 それでも「やっぱり好き」って思うんだ。 100回好きになって、 100回諦める。 でも101回目にはまた好きになる。 何度も同じことを繰り返す。 たかが中学生の恋・・ って思うかもしれない。 でも一生懸命人を愛しました。 一生懸命恋をしました。 忘れられない恋。 忘れちゃいけない恋。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop