猫の出会う日~黒猫が白猫になる日~
あとがき


ドモドモ\(^_^


やっと終わりました



結構長かったですにゃー


長編かなり大変


何ヶ月もかかりましたが


かんけつしました


こどもたちへんもかくつもりなので


よかったらよんでみてください!


< 274 / 274 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:5

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

野良猫

総文字数/4,227

恋愛(キケン・ダーク)25ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は普通の女子高生… でいたかった 今思えば、私は野良猫 誰にも愛されることなく 誰にも可愛がられることもなく 死んでいく
闇の世界の悲しい箱

総文字数/26,163

恋愛(キケン・ダーク)185ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あの日、私から友達が仲間が消えた。 信頼なんか友達や仲間にしたって みんな、離れていくんでしょ。 『俺らは、お前を見捨てたりしねぇよ』 『私たちも付いてるよ!』 信じていいのかな… 誤字脱字があったら感想に書いて下さい!!! どうぞ。お付き合い下さい!
白黒の世界~家族のパズル~

総文字数/3,146

青春・友情12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
これは前の白猫と黒猫のお話の子供編です。 この作品を読む前に猫の出会う日~黒猫が白猫になる日~を読んでから読んでいただけるとお話がわかると思います 子供編がうまくかけるか わかりませんが温かい目でみてください ーーー ある2人は 双子ということを隠している その理由は物語の中で! ーーーー 頑張って書きますので 感想などおまちしてます!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop