モテすぎる先輩の溺甘♡注意報
あとがき


この作品を最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

完結した今となっては、この作品はいろんな思いが詰まったものとなりました。


書き始めたのはまだ私が学生で、ここまで完結するのに結婚、妊娠、出産を経験しました。

正直なところ、心情の変化もあり、初めての育児に追われる日々で時間を割くことができず、なかなか書けずにいました。

それでもこうして完結することができたのは、読者の方、ファンの方たちの温かいメッセージのおかげです。


初めて携帯小説というものを知り、書き始めた約10年前。

元々妄想することが好きだった自分の妄想を作品にして、1人でも多くの方にキュンキュンしてほしいと強く思ったことがきっかけで書き始めました。


今までの作品を書くにあたって共通していることはとにかくキュンキュンするものを書きたいという気持ちと、恋する楽しさを知ってほしいということ。


なので初心に帰り、「狼彼氏×天然彼女」の舜以来の俺様な男の子を書かせていただきました。


「狼彼氏×天然彼女」を読み返す機会があったのですが、それがきっかけで再びキュンキュンする気持ちを思い出せた気がします。


今回の主人公の桃は両親の恋愛に憧れを持っていて、それは私自身がそうだったのでとても共感することができました。

私の両親は高校生から8年付き合って結婚したので、私も高校生のときに付き合った人と結婚できたらいいなぁと密かに思っていました。

そんな私の今の夫は高校生のときに付き合った人で、親と同じ人生を歩んでいて自分でもおもしろいなぁと思っています。


またこうして小説を書くことで読者の皆様、ファンの皆様と繋がることができてとても嬉しく思います。

改めて、最後まで読んでくださりありがとうございました。

< 413 / 413 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:976

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

孤高の剛腕大富豪は滾る愛を知って、ママと息子をこの手で囲い落とす
  • 書籍化作品
[原題]別れたはずなのに、愛を知らない大富豪様の執着愛が止まらない~愛の結晶である息子も一緒に~

総文字数/7,768

恋愛(オフィスラブ)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
【2026年4月ベリーズ文庫書籍化作品】 \1章を試し読みできます/ 書き下ろしのため、続きはぜひ書籍にて……! 恋とは無縁の人生を送ってきた私の人生が変わったのは、彼と出会ってから。 近寄りがたい雰囲気をまとう彼に距離を感じるも 強引な中にある優しさを知り、必然と惹かれていった。 彼の前では――ありのままの自分でいられた。 辻本 音羽(26歳)医療機器会社営業 「どうして、ドキドキするようなことを言うんですか?」 × 白波瀬 大河(30歳)白波瀬グループ御曹司 「音羽は俺のことだけ考えて。頭の中を俺でいっぱいにすればいい」 自分の気持ちを抑えて生きてきた私と、愛を知らずに生きてきた彼。 そんな私たちの前に突如大きな壁が立ちはだかり――。 私は、彼のために離れる決意をした。
無気力なあざといくんは真面目ちゃんを離してくれない。
  • コミックあり

総文字数/161,622

恋愛(ラブコメ)390ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いきなり同居することになったのは、 学校でいつもウワサされている彼だった。 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 勉強一筋な真面目ちゃん 若菜 凛李(16) 〜 wakana riri 〜 「勉強以外、興味ないから」 × 無気力なイケメンであざとさ満点 柊木 善(16) 〜 hiiragi zen 〜 「凛李以外、興味ないから」 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 「キスしたくなったら、俺の部屋においで」 最初はなにを考えてるのか全然わからなくて。 「凛李の頭の中、俺でいっぱいにしたい」 彼はそう言って、茶色の瞳に赤くなる私を映した。 「寂しくて、会いたくて、触れたかった?」 そんなの決まってる。 「……まだ勉強終わってないよ?」 「あとでいいよ。もう我慢の限界」 あざとくて、ずるくて、甘すぎるよーー。 start.2021.02 end.2022.05 ⁂タイトル改め、「独占欲強めのオオカミくんは同居だけじゃ済ませてくれない」になってnoicomiにてコミカライズ連載予定⁂ \ 女の子さん、Appleさん / レビューありがとうございます♡
今日も、私は瀬那先生を誘惑します。
  • コミックあり

総文字数/147,938

恋愛(学園)397ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「2人きりになったら、我慢しないよ」 ねえ、知ってた……? 私ね、先生が思ってるほど 子どもじゃないんだよ? *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* すべてに一生懸命な天然美少女 呉羽 つむぎ(16) 〜 kureha thumugi 〜 「好きって言ったら、先生困る?」 × イケメンで俺様な数学教師 守谷 瀬那(23) 〜 moriya sena 〜 「呉羽はいつだってかわいいよ」 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* 私が好きになったのは…… チャラくてモテモテな先生。 「俺のこと好きになれば?」 私のこと、もてあそんでる? 「ここから連れ出していい?」 みんなと同じじゃ嫌なの。 「呉羽……それは、俺になにされるか、わかってて言ってる?」 私だけを、特別扱いして……? 「こんなので照れてたら、誘惑なんてできないよ?」 「え?ちょっ、せんせ……っ」 「ほら……誘惑、するんだろ?」 〜 恋に落ちた生徒と先生が ただただイチャイチャするお話です♡ 〜 ※ 誰かにバレるかもしれない不安要素は0になってますので、その点はよろしくお願いします♡ なぁちゃむ☆!様 いちごみるく様 素敵なレビューありがとうございます♡ start.2020.10 end.2021.01.29

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop