ショタ化彼氏
ども!月夜でーす!

なんだろう…勝手にはじめて、勝手に終わらせて…。


しかも、律子とか以外のキャラぶれてない?

最後、恋愛よりもギャグだし(笑)

嗚呼、悲しいな…。



というか、なんだか…私の作品。
ラブコメwwですよね。



NGだって、ネタ無いから。却下だし…。

なにせ、ファンの方が少ない!!


まあ、BBC宣伝?やろうと思うとブロックされて出来ないから、

完結とか更新とかでしか、


みんなが見ないんですけどねぇぇ…。


それでも、今出会えている読者樣の数を見ると元気が出ます!


これからは、シリアス寄りな好きな人~を完結させるのが目標!!




堕作を見てくださり、アリガトウゴザイマシタ!


< 108 / 108 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:9

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

好きな人に監禁されました!
月蜜柑/著

総文字数/54,690

恋愛(その他)313ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
片想い、相手が自分に気づいているかもわからない。 でも、両想いだった… ことは、嬉しい!けどなんで私、監禁されてんのよ! 可笑しすぎるでしょ!! 「あのぉ、監禁ですか、これ。」 二ノ宮 茜 × 「んー、世の中はそう呼ぶのかな?」 荒木 十影 ゆる~くて、残念な監禁物語。 *感想ありがとうございます!* こひなた☆樣 **ゆーき**様 少名毘古那様 *・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 完結しました! が、番外編を更新しているので、現在進行形です!
一宮君との恋愛事情
月蜜柑/著

総文字数/2,924

恋愛(学園)19ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
クラスに、真面目に授業に出ない無気力男子がいる。 私は、そいつが嫌いだ。 なのに!一宮くんのお願いで付き合うことに! ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡ 「キスしてくれないと、授業でないから」 一宮 遥 × 「嫌です!絶対!私、嫌いなんです!苦手なんです!一宮くんが!」 浅間 未来 ほんのり甘くて、 時にはほろ苦くて、 甘酸っぱい二人の、恋愛物語。
約束の時間
月蜜柑/著

総文字数/1,510

恋愛(純愛)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君といる時間も、 あとわずか。 “約束の時間”

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop