気まぐれ男子とその彼女。



─くいっ



「へ、うわっ…!」



─ちゅっ







「っひ、菱くんっ、み、みられっ!!」


「大丈夫。傘で見えないよ」


「で、でもっ…!」


「はい、もう一回」



「まっ、待て!!」


「俺は犬みたく飼い主に忠実じゃないからね。待て何て出来ないよ」



「んんっ…」







今日の菱くん…別人です…。




相合い傘効果…すごすぎます!!




「…それにしても、相合い傘っていいものだね、橋ちゃん?」


「……」



「橋ちゃん?」


「………」



「…拗ねたね」



      
< 55 / 55 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:9

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

長尾さん、見えてますよ
日和。/著

総文字数/26,983

恋愛(純愛)39ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  ✽クールな無気力系イケメン 佐渡 秋           ⇩           💘一途なワンコ気質の溺愛系イケメン 「最初に“見た”ときは迷惑だなって 思ったけど…今は、もっと見たいなって」 「ももさんがわからなかった答えは、 俺がここに教えてもいいですか」 「こういうのももさんが初めてなので、 待てって言われたら待つんですけど…… めっちゃギュってしていいですか」   ✻マドンナであるクール美少女 長尾 もも           ⇩   💘無自覚に佐渡の理性を崩す美少女 「佐渡くんとは同じ気持ちにはなれない」 「………一緒にいるだけで、いいの?」 「甘えたいって、初めて思ったけど …どうしたらいいかな」   ―高嶺の花同士の初恋は、    恋愛偏差値0のため予測不可能―
表紙を見る 表紙を閉じる
誰もが経験するであろうことが、 私の身に起きただけ ———恋には、始まりと終わりがある。
ヒーローの素顔は綺麗じゃない
日和。/著

総文字数/6,820

恋愛(キケン・ダーク)12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「春は、俺のどこまでを知りたいの?」

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop