【いつきの小説講座】

さぁ、これにて本書は閉幕。

ご要望等が寄せられましたら、もしかすると次の機会もあるかもしれませんけれど、ね。

とはいえ、本書の内容にて皆さんの常日頃持っている悩みの多くは解消されることと思います。

これ以外となりますとおそらくは個別の話になりますでしょうから、その際はまたご相談下さい。

時間が出来ましたら可能な限り伺います。



ここまでお付き合い下さりありがとうございました。

冒頭でも注釈としてつけましたが私自身はプロ作家でもなんでもありません。

ですから本書にそぐわない内容の作品が粗悪であるというわけではありません。

又、本書通りに書いたからといって必ずしも大ヒットが約束されるわけでもありません。

なのであくまでも、これは皆さんが作品を書く上での“参考”にするに留めて下さい。


ただ、本書をここまで読み終えた貴方が読む前よりも確実にスキルアップしていることを、私は“確信”を持って断言します。


あぁ、最後の最後でまた長々と話てしまいそうですね。

いやはや、これが私の悪い癖でして。

ははは。

しかしここまで長く頭の痛くなりそうな話を聞かされてさぞお疲れでしょう?

どうです?

クールダウンも兼ねて少しお話でも。

珈琲以外にも紅茶にジュース、お茶菓子も様々ありますから……さぁ、どうぞ。





平成20年12月28日 了

和宮 樹

< 111 / 111 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:36

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

彼-id-SCOUP

総文字数/34,752

青春・友情59ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
▽▽ ▼ 彼が視界に入るたび わたしの世界は―― 眩暈がするほど 鮮やかに輝いた ▲ △△
【いつきの小説講座】巻ノ弐

総文字数/16,228

実用・エッセイ(その他)45ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
小説ってどうやって書くの? そこから一歩進んで 小説ってどうやったら上達するの? そこに焦点をあてた ──【いつきの小説講座】── *第弐巻* お暇潰しにお茶うけ代わりにでも どうぞ……
KEEP OUT!!

総文字数/109,835

青春・友情222ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大切なものはありますか? 大切にしたい人はいますか? 大切な場所はありますか? 大切にしまい込んだ想いは ありますか? それは 大切にしているものを 壊してでも 大切にしたいものですか? * special thanks * 香風りりさん しのき るかさん いいよさん 花穏さん 冬馬 雪さん 沖田 円さん 観月らんさん

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop