とんだ勘違いから

週明けの仕事に向けて日曜日は家で過ごした。


一人暮らしが長くてもなるべく時間があれば料理を作っている。

これが結構ストレス解消にいいんだ。


玲のバーのまわりにはコンビニはあるけどちゃんとしたショッピングセンターはないから車に乗って朝から新生活を始めるためにいろいろと買出しに行った。

そして午後には

自分で作ったツマミにジャックを飲みながら明日の会社の資料を読む。


4年ぶりに戻る本社にアメリカ帰りで役に立たないな、なんて言わせないために。


実際あっちの会社のゆとりは半端じゃない。

でも、あのゆとりダラダラの現地社員を使って俺はプロジェクトをいくつも成功させて顧客を増やした。


そのまま残らないかとも言われたがそろそろ吹っ切れたし、

やっぱり本社の中枢で仕事をすることに俺は夢があったから。


上に立って稼ぎまくってやると。

それに、もうアイツとの事も大丈夫なんだと自分での区切りをつけるために4年も海外にいることになってしまった。。。








遅くなる前に今日は早く寝た。


自己管理も仕事の一つだからな。







< 11 / 102 >

この作品をシェア

pagetop