【短】今日、彼氏と別れました。
あとがき。


こんにちは!Flowersです!


「今日、彼氏と別れました」を最後まで読んでくださってありがとうございます!


この作品は勉強してる時に思いついて、勉強なんかほったらかしにして書きました!


そして二日で書き上げたのでいたらぬところもあると思いますが感動してくれたらいいなぁ…なんておもってます。


私的にはは一回別れてより戻すっていう感じの話が大好きなので気に入ってます笑


ってことでここまで読んでくださった方本当にありがとうございました!


感想とかレビュー書いてくれたらうれしいなぁ…って思ってます。
感想来てた日は発狂してます笑


ぜひおねがいします!

では、これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。


2015.3.7 Flowers
< 21 / 21 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:62

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【完】365日たってもずっと!
Flowers/著

総文字数/55,394

恋愛(学園)313ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「好きです!先輩!付き合って下さい!」 「は?馬鹿にしてんの?」 私は恋をした。 学校一のイケメンに。 学校一の美少女の彼女を持つイケメンに。 先輩…私諦めませんから…! 覚悟してくださいね! * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * 明るく元気な女の子 白川さくら × 彼女に一途なクール男子 佐伯悠斗 * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * 「私、先輩のこと365日以上好きである自信ありますよ!!」 「ゆりが…すきだ…」 それでも私は諦めない…!! END→2014.12.11 PV数700000突破!読者数100人突破! ありがとうございます! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - 気軽に感想やレビュー待ってます!!!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop