ウソ夫婦のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2019/06/14 23:47
投稿者: おみよ さん
一気読みしました!!

とっても面白かったです! 最後は素敵な終わり方で、もっと続きが読みたい!!って思いました✨

とっても面白かったです!
最後は素敵な終わり方で、もっと続きが読みたい!!って思いました✨

続きを見る
★★★★★
2016/10/23 15:49
投稿者: かこのもち さん
ネタバレ
予想がつかない展開!

一気に読ませてもらいました。だって、続きが気になって止められなかったから。それぐらいに面白かったです。最後までハラハラしたけどハッピーエンドでホント良かった!

レビューを見る
★★★★★
2015/11/03 00:17
投稿者: 兎山もなか さん
読み手はどこに連れていかれてしまうのか!

衝撃のプロローグからの、正体はFBIな夫との嘘の夫婦生活。 一体いつ刺客が現れるんだろう……! とハラハラしながら読み進めると、出てくる出てくる、一癖も二癖もある悪役たち! 手に汗握りながら笑わされてしまったり、嘘の夫のミステリアスな優しさにドキドキさせられてしまったり……。少しずつ真相が見えてきて、と思ったらまたわからなくなって、一体どこに連れていかれちゃうんだろう……! とドキドキのままに読了しました。 あぁ面白かった…!

衝撃のプロローグからの、正体はFBIな夫との嘘の夫婦生活。

一体いつ刺客が現れるんだろう……! とハラハラしながら読み進めると、出てくる出てくる、一癖も二癖もある悪役たち!

手に汗握りながら笑わされてしまったり、嘘の夫のミステリアスな優しさにドキドキさせられてしまったり……。少しずつ真相が見えてきて、と思ったらまたわからなくなって、一体どこに連れていかれちゃうんだろう……! とドキドキのままに読了しました。

あぁ面白かった…!

続きを見る
★★★★★
2015/10/24 22:44
投稿者: Rapis☆ さん
ネタバレ
アマアマかと思ったら…

ハードボイルドでした。

図書司書の仕事はどうなった?とか…思うところもあるけど……あー、面白かった。ステキな作品ですね。ハラハラドキドキ、楽しませて頂きました。

レビューを見る
★★★★★
2015/10/16 00:33
投稿者: 砂川雨路 さん
ネタバレ
大変!面白すぎます!

図書館司書の翠と会社員の颯太。
仲良し夫婦は仮の姿で、実はFBI捜査官と保護された被害者という……。

いきなりすごい設定ですが、中身がとにかく面白いです。
次々現れる変わった敵たちを颯太と一緒に警戒し、ふたりの気持ちに変化がと思ったら、真の敵が!
どうなっちゃうの!?とページをめくり続けること数時間。完全に時間を忘れていました。
ジェットコースターみたいな展開に、絶対夢中になれます。一緒になって闘ったような読後感をぜひ味わってください!

そうようままさん、天才!

レビューを見る
pagetop