モンスターガール~彼女はいつもカメレオン~

『友達……?デカくて、不細工だな……』



嘘……。


身長が低くないのは知ってるし、可愛くないのも知ってるけど……。


今までそんなハッキリ言われたことなんてなかった。


お父さんなんて『司は長身でモデルになれるな』とか、『あまり可愛い過ぎるより、司くらいの方が愛嬌もあってモテるんだぞ』って言ってくれたのに。


私が呆然としていると、ネコは男子に持ってもらっていた荷物を、奪うように取り上げる。



「え?」


「これくらいの荷物、平気だから。司もちょっと来て」



私がうなずいたとき、上から声が聞こえた。



「おい、萌。お前さぁ、なんでそういう態度取るんだよー。そんなんじゃ、一生男できないぞ?」


「うるさいな。こうちゃんには関係ないでしょ?」


「心配してやってんだろ?って……修平じゃん!早く上がれよ」



こうちゃんはこの失礼な男子に笑顔を向け、失礼な男子はこうちゃんに向かって右手を挙げた。



「ああ」


「知り合いなの?」



ネコがビックリした顔でそう問い掛けると、失礼な男子修平はネコに笑顔で言った。



「仲いいんだよ。やっぱりな」


「……?」


「何処かで見たことあるって言ったじゃん。コイツんちの写真だ」


< 70 / 70 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

あの子と私

総文字数/169,769

ホラー・オカルト343ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
・私…川野アリス 彼氏いない歴17年 ・あの子…福原真雪 急に一緒に住むことになったあの子。 あの子が来てから平穏な日々が壊れていく……。 △万引きなどのシーンがありますが犯罪行為であり、推奨していません。 ※昔書いていた作品を間違って消してしまい、1から書き直していましたがお休みしていました。 完結に向けて再開しましたが、時間が経ちすぎて時代に合っていないシーンもあると思います。 ご理解頂けるとありがたいです。
クローン人間の僕と人間の彼女

総文字数/94,152

その他190ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺の余命は後5年。 でも、そんなに長く生きたくないんだ…。 光が見えない、真っ暗なトンネルの先には、 何が…あった…? クローンが認められて誕生させられた健治。 色んな困難を乗り越えて、やっと幸せを掴んだ時、そこには寿命という高いハードルが待っていた。
続・小さな恋のメロディ~貴方が好きです~

総文字数/62,076

恋愛(純愛)128ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ねぇ、哲平…。 「幸せです」 そう答えたあの日 もう二度と会わないと決めたよ…。 それでも又、二人は出会うんだ…。 ※小さな恋のメロディの続編です。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop