あたしだけのヒーロー
だって少しでもお似合いって思ってくれてるってことでしょ?






だから祭りが終わってから告白しよう!!って決めたの。







真依ちゃん達には恥ずかしくて、言えなかったんだけど。







…そしたらまさかの2人っきりになるチャンス…。






気を使ってくれたのかな…?







早いけど、いいや。って思った。








胸が苦しくて、仕方なかったの。







『……わ、たあめ食べたいっ』
< 469 / 469 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:80

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

いまのわたし

総文字数/2,320

その他18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お久しぶりです。
神の混血

総文字数/83,003

ファンタジー381ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は…………… ――――――何者、なの―? 普通の高校生だった私の人生は、ある日を境に一変した。 何よりも大切だった2人を一気に失って、 2人しか、私には、居なかったのに…。 …そんなときに、あなたが現れた。 ――私の味方として。…本当に心強かった。 ―――――――――私は、戦う。 何か、まだ見えない敵と。 自分の出生の秘密を、家族の秘密を、知るために。 あまり更新できなくてすみませんっ!!!( ノω-、) いつの間にか読者様増えてて、本当にうれしい限りです!!! (●´艸`) ジャンル別、い、一位ですと!?!?!!((12.5)) あ、ありがとうございますっ!!!! 読者様、大好きです!!(●´ω`●) 完結しました!! *温かいご感想・ご指摘ありがとうございます!!* 雪音=るん♡MAX 様 火爛✩kran★ 様 tiroru* 様 椿 碧依 様 お返事は遅くなるかもしれませんが、必ずお返しいたします!! *嬉しすぎるレビューありがとうございます!!!* 雪音=るん♡MAX 様 こうり* 様 ♡Rinoa♡ 様 くろ薔薇 様 第2部もよろしくお願いします!!(●´ω`●)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop