イジワル同居人は御曹司!?
「P&Cさんだと、イソフラボーノやロイヤルモイシャーホイップ、プレミアムリッチコットン、あとシートマスクなんかも人気あるよ」

ちなみにロイヤルモイスチャーホイップは洗顔フォームである。

「あとオムツ!」

…これだ。

「あの!今のお話すっごく参考になりました!店長にインスピレーションを頂いて閃いちゃったんで帰ります!」

ええ?!と松本店長は大きく目を見開く。

「もういいの?藤田さん」

「また近々来ます!」

松本店長は「またおいでー」と言ってニコニコ笑顔で手を振り見送ってくれた。


店を出ると、私は慌てて電話を掛ける。

何度かコールが続いた後にようやく電話が繋がった。

『…はい、ウェルアンドカンパニーです』

これが一流コンサルティングファームの対応か?と思わず我が耳を疑いたくなるほど滅茶苦茶無愛想な声。

奏さんだ。

思わず胸がキュンとしてしまった。

「あのP&Cの藤田と申します。小泉さんはいらっしゃいますか?」」

『小泉はいません。外出中です』

おっと、小泉氏は留守であった。

「じゃあ結…」構です、と言いかけたが『変わりにご用件を伺いましょうか?』と愛想のない口調で言われる。
< 269 / 328 >

この作品をシェア

pagetop