Special coffee, with you.【番外編追加】
終業時間になりデスクの上を綺麗に整理する。

今日は金曜日だからさっさと帰り支度を済ませて、安藤さんに会いに行くことに意識が向いていく。

プレシャスへ行く月・金曜日以外の日は帰る前に自分のデスクでお茶代わりに何か飲んでから帰るようにしている。

でも月・金はその必要はない。

時々差し入れのお菓子と一緒にお茶やコーヒーを淹れてもらった時はありがたく頂戴するのだけど。

今日はそんな様子もないからバッグを持って、「お先に失礼しまーす」と周りに声をかけていそいそと営業部のフロアを後にした。

安藤さんに会えると思うと気持ちが上昇する。

いつもより歩くペースも早くなるし、きっと顔もにやけていると思う。

恋する気持ちはやっぱり偉大だ。

心も身体もフワフワと軽くなるのを感じてしまう。

早く安藤さんに会いたい一心で、会社からプレシャスへと一直線に向かって歩いた。


< 10 / 81 >

この作品をシェア

pagetop