姫と年下王子たち
それは、そうかもしれねぇけど…。


「…でも、園花に惚れられてても……」


…困る。


俺は、ひなが好きだって堅く心に決めてる。

それに、そもそも園花を恋愛対象として見てねぇ。


そんな片思いって、ただ園花がツラいだけだろ?


俺は、ひなに彼氏ができたときはすっげーツラかった。


ツラいとわかってる恋を園花にさせるのは、かわいそうな気がする…。
< 3,527 / 3,957 >

この作品をシェア

pagetop