おばあちゃんが死んだ日





おばあちゃん、大好きだよ。
ありがとうね。







届いたかな。
< 27 / 27 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ColorLess
sachii/著

総文字数/13,553

恋愛(その他)23ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
生きている心地がしない、 地に足がついていない、 無価値で、意味を持たない生。 自分が自分を証明できるものが何もない。 自分は必要のない存在。 私はここにいるのに。 誰も私に気が付かない。 本当は気付いて欲しかった。 私も誰かに愛されてみたかった。 ―――― 物語の都合上、軽い性描写を含みます。 ご理解の上、ご閲覧いただくようお願い致します。
彼は
sachii/著

総文字数/25,676

恋愛(その他)112ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
彼は可哀想な人。 純粋過ぎたが故に、黒すぎた。 「傍にいてよ、菜々美」 彼の手はいつだって冷たかった。 彼から血の臭いは消えなかった。 傍にいて、温めてあげよう。 それがただ一つ、私が彼のためにできること。 「ここにいるよ、夏目」

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop