深夜0時、キミと待ち合わせ。のレビュー一覧
5.0
最後まで結末が予想できないので本当続きが気になります! 評価五つ星✨ 本当すごいと思います! 感動しました! ありがとうございました😊
最後まで結末が予想できないので本当続きが気になります!
評価五つ星✨
本当すごいと思います!
感動しました!
ありがとうございました😊
すごい可愛い二人にキュンキュンしました! この続きがみたいです!!
すごい可愛い二人にキュンキュンしました!
この続きがみたいです!!
幻想的な世界観で言葉にならないような恋! 静かなのに音がこもってるようなそんな素晴らしい作品だと思います!
幻想的な世界観で言葉にならないような恋!
静かなのに音がこもってるようなそんな素晴らしい作品だと思います!
この話を読んで、ファン登録させていただきました!
気に入ったので本の方も手に取ってみました!
近くにいるのに届かない想い、というのが痛いほど伝わってきて、途中は切なかったです。
でも最後はハッピーエンドで、私も図書室での恋に憧れました(*´▽`*)
今までで1番好きな作品になりました! 胸がキューってなったり、ドキドキしたり、 思わず涙を流してしまったり、にやけてしまったり、最高でした!(笑) 素敵な作品をありがとうございます! これからも楽しみにしてます!
今までで1番好きな作品になりました!
胸がキューってなったり、ドキドキしたり、
思わず涙を流してしまったり、にやけてしまったり、最高でした!(笑)
素敵な作品をありがとうございます!
これからも楽しみにしてます!
本当に最高のお話でした! わたしのツボをすべておさえていました(笑) ののちゃんのキャラがすごく好きです。 最後のシーンなんかニヤニヤしちゃって家族の前で読めませんでした(笑) 無言ちゃんの切ない気持ち、読んでいてすごく共感できます! とても素敵な作品をありがとうございますヾ(´︶`♡)ノ そして、文庫化、漫画化おめでとうございます!
本当に最高のお話でした!
わたしのツボをすべておさえていました(笑)
ののちゃんのキャラがすごく好きです。
最後のシーンなんかニヤニヤしちゃって家族の前で読めませんでした(笑)
無言ちゃんの切ない気持ち、読んでいてすごく共感できます!
とても素敵な作品をありがとうございますヾ(´︶`♡)ノ
そして、文庫化、漫画化おめでとうございます!
初めてレビューさせて頂きます!
とても、素敵で切なく、胸きゅんなお話でした!(♡ >ω< ♡)
また、人物の名前やそこからくるあだ名などとてもしっくりきて本当に実在するかのようにワクワクしながら読ませて頂きました。
レイジくん、かなりツボです。
もう、メロメロです!!!
また、漫画化、おめでとうございます!
漫画の方もぜひ、読みたいです!!
次回作も楽しみにしています!!
作品作り頑張って下さい!!m(_ _)m
凄いきゅんきゅんで泣けました!!久しぶりにイイ作品に出会えました♡
凄いきゅんきゅんで泣けました!!久しぶりにイイ作品に出会えました♡
友情と恋愛のミックスで面白かったです♡続きを見たくなりました( ¨̮ )
友情と恋愛のミックスで面白かったです♡続きを見たくなりました( ¨̮ )
図書館というワードに惹きつけられて読み始めました。最初からスラスラ読めて、1日で読み終わりました。 久しぶりにキュンキュンしながら泣いちゃって、キャラクター全員が本当に素晴らしい…。 すごく素敵な作品です。もうめちゃくちゃキュンキュンです!!!幸せをありがとうございました!!
図書館というワードに惹きつけられて読み始めました。最初からスラスラ読めて、1日で読み終わりました。
久しぶりにキュンキュンしながら泣いちゃって、キャラクター全員が本当に素晴らしい…。
すごく素敵な作品です。もうめちゃくちゃキュンキュンです!!!幸せをありがとうございました!!
きゅんきゅんするーー!!笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
無言ちゃん、可愛すぎです。
ののかちゃんすごくいい人だし、
佐伯くんと上手くいって良かったー♡
真夜中くん、かっこよすぎでしょ!笑
すごくスラスラ読めました。 一時間もかからずによめちゃって、それくらいおもしろかったです!! すごく気に入っちゃいました(*´罒`*)
すごくスラスラ読めました。
一時間もかからずによめちゃって、それくらいおもしろかったです!!
すごく気に入っちゃいました(*´罒`*)
最初から途中あたりまでは最後がどうなるか全く予想がつきませんでしたが、まさかの展開でした!私的に一番望んでいた展開でもあって、それと同時にとても感動しました。 素敵な作品に出会えてよかったです! (ファン登録させて頂きました)
最初から途中あたりまでは最後がどうなるか全く予想がつきませんでしたが、まさかの展開でした!私的に一番望んでいた展開でもあって、それと同時にとても感動しました。
素敵な作品に出会えてよかったです!
(ファン登録させて頂きました)
真夜中の図書館という設定が初めてで、小説を読み進めていくうちに2人の世界観に自分もいるような感覚になりました。とてもキュンキュンして私も高校時代の恋愛を思い出しました。
真夜中の図書館という設定が初めてで、小説を読み進めていくうちに2人の世界観に自分もいるような感覚になりました。とてもキュンキュンして私も高校時代の恋愛を思い出しました。
無言ちゃんと真夜中くんの図書館の場面はずっとワクワクしてました。 とても楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。
無言ちゃんと真夜中くんの図書館の場面はずっとワクワクしてました。
とても楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。
猫系男子良いですね(*^^*) わざとらしくなくて、自然な感じでふとした仕草がああ、猫だなぁと思わせてくれます。 ストーリーも面白くてついつい読み進め、感情移入してしまい無言ちゃんと同じ気持ちになって泣いてしまったり。 ここでは語りつくせないくらいドキドキやキュンが詰まった面白い作品でした。
猫系男子良いですね(*^^*)
わざとらしくなくて、自然な感じでふとした仕草がああ、猫だなぁと思わせてくれます。
ストーリーも面白くてついつい読み進め、感情移入してしまい無言ちゃんと同じ気持ちになって泣いてしまったり。
ここでは語りつくせないくらいドキドキやキュンが詰まった面白い作品でした。
ものすごくよかったです!! 真夜中くんと無言ちゃんのこれからが気になります(*´ω`*)♪
ものすごくよかったです!!
真夜中くんと無言ちゃんのこれからが気になります(*´ω`*)♪
ほんとにほんとに素敵なお話でした!! 猫系男子のお話はたくさんあるけど、こんなに胡散臭くない自然な猫系男子のお話はなかなかないと思います、♡ 登場人物みんな愛すべき存在でとっても胸が熱くなりました、、(;;)
ほんとにほんとに素敵なお話でした!!
猫系男子のお話はたくさんあるけど、こんなに胡散臭くない自然な猫系男子のお話はなかなかないと思います、♡
登場人物みんな愛すべき存在でとっても胸が熱くなりました、、(;;)
深夜0時と深夜レイジってかけてるところから好き! とにかく猫系男子が好きでもっと好きになった! 人間の綺麗だけじゃなくて悪いところも描かれてて良かった こんなのかけて尊敬(๑•̀ㅁ•́๑)✧
深夜0時と深夜レイジってかけてるところから好き!
とにかく猫系男子が好きでもっと好きになった!
人間の綺麗だけじゃなくて悪いところも描かれてて良かった
こんなのかけて尊敬(๑•̀ㅁ•́๑)✧