佐々倉のカノジョ。-second-



強引過ぎないかなぁ…

嵐くん怒りそう…


モヤモヤと悪いことばかり浮かんできて、会いたいのに足が進まない。

「よしっ、今から行こう!」


「いや、みのりんそれはさすがに…。まだ二時間目だよ?」


「授業と兄貴、どっちが大事なのさ」


「そっ」

そんな、マンガみたいなこと言われても。

「…嵐くんだけど…」

結局こう答えてしまう。

「ほらっ、行くっきゃないでしょ!」


ばんっ、と満面の笑みのみのりんに背中を叩かれて、気合いが入ったように感じる。


「さ、サボって行っちゃおうかな…!」

「そうこなくちゃ」


みのりんはいそいそと自分と私のカバンを持ってくる。

でももうすぐ授業も始まるし先生も来るかもだし。

あ~、嵐くんよく授業サボれてたなぁ、こんなの毎回ハラハラしちゃうよ。

< 18 / 18 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

あたしをア・イ・シ・テ

総文字数/73,827

ホラー・オカルト179ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
――アタシだけを愛して。 アタシは、あなたを永遠に愛してるから―― 一人の男を愛し、愛するがゆえの気持ち… あなたは浮気だとしても、彼がほしいですか? 『邪魔な女は消してアゲル』 アナタにはアタシしか 必要じゃないんだよ? だから…イイヨネ? 身を滅ぼすほどの恋に溺れた少女は―――… ――――――――――――――――― この作品は犯罪行為や虐めを 肯定するものではありません。 全てフィクションです。 感想、レビュー、お待ちしてます☆ ジャンル別で最高9位✨ 読んでくれたみなさん ありがとうございます✨ ☆Thanks☆ yutuki様 ルルミアン様 なす さん 。様
君の味に落とされて。

総文字数/35,412

恋愛(その他)90ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
両親の営むカフェで今日も 今日とてお手伝いをする。 甘い匂いはケーキの匂い。 …ですよ? 「ケーキより甘いもん、食べに来た」 「へっ??」 学校の王子さま    真宮 玲於-mamiya reo-   × ケーキ屋の娘    佐倉 純菜-sakura jyunna-
桜色トライアングル

総文字数/48,591

恋愛(純愛)140ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ちょっと天然だけど一途なゆるふわ少女   .:*:・'°☆真田 桜.:*:・'°☆ みんなの人気者な無邪気イケメン   .:*:・'°☆茅野 海希.:*:・'°☆ 全校生徒、憧れの王子様   .:*:・'°☆芹沢 理久.:*:・'°☆ 謎の三角関係(?)に振り回される桜。 だけどあたしは一途なんです!!     start reading↓↓↓

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop