答え合わせ


健が中村先輩に突き落とされてしまうという展開。


実は「手紙」を執筆中にほぼ固まっていました。


もっといい描写があるかなとも思いましたが、結局思いつきませんでした。。



今回は創作メモ的なものもなく、ほぼ思いつきで始めた経緯があるため、冒頭部分がかなりお粗末な内容です…(適宜、修正してますが)。



恋には、いろんな人が関わって、いろんなことがある、そんな想いで執筆してました。


感想などありましたら、ぜひお願いします!!


今後の作品に活かしたいと考えていますので、どんなに些細なものでも結構です。 ぜひお気軽にお寄せください♪




改めて、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!




2016.5.24













< 411 / 411 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* キミと出逢ったことを思い出す… 思い出すたび、胸が苦しくなる ねぇ、キミは今どこで何をしているの…? なんでいなくなっちゃったの…? 私にとって、大切な人なのに。 「ゴメンね…。恋愛はもうウンザリなの」 元カレのせいで、恋愛ギライになってしまった 宮下 楓(みやした かえで) 「じゃあさ、ウンザリしない恋愛してみない?」 爽やか王子 岡田 嶺人(おかだ れいと) 〜今日もキミを想います だって好きだから〜 2016.5.29〜

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop