冷徹上司は大家さん!?
「お待たせしました」
「……ぶふっ」
「何かおかしいですか?」
「いや、お前どうしたんだそのマスクと変な眼鏡」
「変装です。これなら写真を撮られても私だってわからないでしょう? もしバレても『花粉症だから完全装備してた』って言えば自然だし」
「なるほど。そのゴーグルみたいな眼鏡、悪目立ちしそうだけどな」
「花粉症患者の必須アイテムを馬鹿にしないでください」
「なんだ、本物の花粉症患者だったのか……まあいいや、行こう」